サブロヲ

メンタイコせれな~で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どもっ

あんれまー
すっかりゴブサタでしたわ!
ただの言い訳ですが、なにかとバッタバタしとったもんでさー

とりあえず、元気ピンコシャンコなサブロヲ軍団です!
またボチボチ更新しますんで、チラ見してくだせ~~~

何書こうかえーーー?
まずは、近況と変化を。。

変化っちゅう変化はなんだども‥

あっ
ヒロエ、以前にロバートに無理矢理髪切られてから、生まれて初めてビヨーシツへ行ったわよ♪
不自然なダンダダーンをお直しにね。。
でね、長ーーーかった頃より30センチは短くなったのよね。
そしたらね、ストレートだったのがウニョウニョとウエーブがかかってきたわけよ!
102_0093_2.jpg

あらっあなたはくせ毛だったのにぇ~~~
わたしら誰もくせ毛じゃねーのに‥誰の子???

ヒロエの喘息の件、一応いつのまにか一見落着したよーな‥
夜中の咳き込みが、ある日を境になくなったのよね(もう随分前だけど(笑))
病院の薬もいまいち効かなかったから、詳しく検査してもらおうと思いつつ
でもその前に、我が家でなんとかならんもんかと思って
「まりかにさん」にアロマの相談を‥(あれ以来ゴブサタしててごめんなさいっ)
で、喘息等に効く精油を教えてもらい、
103_0304.jpg

色々と買い込んで、その中の「フランキンセンス」という精油を入れて化粧水を作って
ヒロエに塗りたくったり。。。
お風呂に数滴たらしたり、部屋にも‥
なんかイイ感じです@アローマ♪
これからの季節、蚊避けにも使えるし、自分用の化粧水やクリームをじゃんじゃん作ろーっと!
他の精油も色々と欲しくなってきた!

わたくしごと‥
聖歌隊のお仕事も件数が増えて、まんずまんずの収入になってきた(それでも福岡ん時の半分かなー)

それに加えて、幼稚園ママのお手伝いもするようになって(ぶっちゃけ内職(笑))
エアロビ、卓球、卓球自主練、ピラティス(8月まではお休み)を楽しく低コストで続けている中、
アップアップになりつつも、一応家事はちゃんとこなしておりますのよほーん。
そうそう、幼稚園の役員をせにゃーならんごつなってねー
これがまた呼び出しが多くてね‥(公立はハハ達の協力なくしては行事ごとはできないね‥)
うちみたいに、子供一人しかいなくて、平日働いてない人は役員候補の一番のターゲットだから
仕方ないわ。。。
やるからには、全面協力だわよ!

やっとこさ我が家にもビビットカラーのお鍋が登場~
100_0008.jpg

25センチのヤ・ツ♪
地元のスーパーの特売で40%オフだった。地道に溜めたそこのポイント金券5000円を使って手出し一万円!
欲しかったのよ、欲しかったのよ~~
色は、ロバートが大好きなオレンジじゃいっ(グリーンかホワイトが欲しかったけど無かっただけ)
あー衝動買いが止まらなーい
また最近通販(フェリシモとかピーチジョンとか‥)やらなにやらコソコソ買い込んでるワタシ‥
ロバートが消費する焼酎代なんて可愛いもんだなっ

そんなこんなで生きていまっす!


  1. 2007/06/04(月) 11:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新しい家族 | ホーム | 病みヤミ>>

コメント

久しぶり~元気にしてたみたいで安心したわ~
音沙汰ないからちょっと心配してたのよ。
何か色々忙しそうだね。でも仕事の方も順調で何よりだわv-218

ピロエさんの喘息も症状落ち着いてきてよかったね。
薬よりアロマとかの方が安心だよね?
それにしてもピロエさん、いい感じのウェーブじゃないの。
私も小4まではストレートだったのに、ある日ショートにした
途端にクルクル天パーになっちゃったのよ。v-332
うちの場合、母親がくせ毛だから遺伝なんだけどね。
と言うことは・・・ピロエは一体誰の子なの!!!(笑)

カラヤンってつくづくやりくり上手、というかポイント貯め上手だよねー
ルクルーゼのオレンジかわいいよね?うん、確かにロバートの色だね。
キッチンが明るくなるし、お料理が楽しくなるもんね。
ルクルーゼで作った肉じゃがはびっくりするほど上手く
できるからうちもホントに重宝してます。
そろそろ色違いも欲しいわ~ホワイトもいいよね?
私もせっせとポイント貯めようっと♪

衝動買い・・・もしかしてまた例のテレビショッピングとか?
私も先日、布を注文しちゃったの!でも果たして形になるのかどうか・・・乞ご期待!

  1. 2007/06/05(火) 06:00:02 |
  2. URL |
  3. miffy #-
  4. [ 編集]

>miffy
は~い!
おげんこかしらん?
全くPCの存在を日常生活から消してたわっ でも結構快適だったりして‥
忙しいフリしてるだけで、時間の使い方が下手なだけでね(笑)
miffyも毎日仕事と家事の両立ができててすごいよ!

ピロエね、喘息っていっても超軽かったからいつのまにか治ったんだろうけどね。また季節の変化で症状が出てくるかも。。
ピロエのウネウネヘアね、私よりも色っぽいんよ!
miffyはクルクル天パーだったんだ!クルクル‥

ルクル‥miffy家もorangeだよね♪
miffy宅のキッチンにはとっても似合うもん!お洒落ぽ~ん

ポイントはね、ホントあなどれんわ!
これって性格が出るんよね。
ポイントが少しでも溜れば即使う人と
私みたいに、たっくさん溜るまでジッと待つ人と‥
結局私は、欲張りなんよ。
プリッ
今ショップチャンネルで化粧品を購入するのを迷ってるわっ
いや、多分買うんだけどね(笑)
「岡江美希()」の「エポラーシェ」っちゅうやつで、UVクリームがいいんよ!(只今使用中)

布買ったのねー
何作ると?モモヒキ?

それと、miffyのブログにコメントできないんよーー文字化けするってどこをいじればいいんかな?
  1. 2007/06/07(木) 10:09:23 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/74-c8c42756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

