サブロヲ

メンタイコせれな~で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナツヤスミーサヨーナラー

子供の夏休みも終わりまんなー

しばらくです、こんつはっ

ヒロエの幼稚園はきっちり9/1から始まりますー幼稚園でバラバラだよね。

そんなこんなで怒濤の40日間もあっちゅーまに終わりを迎えようと
してますが、後半戦は、ヒロエの為の夏の思い出作りの為にとヤケクソでしたよ@ハハ

平日は、連日パーフェクトにお友達と遊ばせ
週末は、川へ放り込む

先日、徳島の山奥にある「かずら橋」を渡りに行った(わざわざ‥)
結構コワカッタあるよ‥
ギシギシ揺れるし足元はスカスカだし
109_0937.jpg

下を流れる川は吉野川でとーーーーっても綺麗だった
川の水が冷たすぎたんで、ちょっと手足だけ浸からせるはずが
お小水をする羽目に‥下半身ズブ濡れではしゃいでました@メス
109_0959.jpg

川の神様、スンマセン


そん時の川の神様の天罰なのか
一昨日、自転車走行中、横転しちゃった。。。(年甲斐もなく上り坂を立ちこぎして登りきれず)
ヒロエも一緒。
私は腕に外傷、ヒロエは頭にタンコブできた‥
109_0978.jpg

ヒロエのヘルメット購入決定!

ああーーナツヤスミー
終わりよければすべてヨシなのに~
  1. 2006/08/29(火) 21:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハッスルしたのはワタシ

で、南国へ帰省した思いでをツラツラと‥

年末年始に帰省してからだから8ヶ月ぶりでやんした。
今回は、私の実家だけ。ロバートの実家も後日行く予定で、後からロバートが車で迎えに来るはずだったが、潜りに行ってくるからやーめた!
ということで、二人でずっと南国♪

ん~楽しかった~

福岡の空気もウメカッタ~
miffy&けいたんと、以前同じマンションに住んでいたヨーコ・オノちゃんの新居にお泊まりさせてもらって、ハハ達は朝4時頃までずっとバカ話をしたり(あたしゃ途中ヨダレくって寝てしもーたけど)
子供達は、久し振りの再会に嬉しくてケンカしまくってたり‥
お世話になりました108_0850.jpg


で、早々に福岡をあとにし
フェニックスが立ち並ぶ南国へ飛ぶ~

今回も、だいたいの友人に会えて良かった!

友人の新居に泊まりに行き、海に連れて行ってくれたりコカコーラ工場へ見学に行ったり
108_0871.jpg
制限時間10分(せこっ)飲み放題の工場


京ヲンナ(同級生)の実家でのBBQに参加させてもらったり108_0892.jpg
ココにも高木ブーの弟子がいた!?
りょーこブ-のおばちゃーん、本当にありがとうございました!次回も是非‥ぶどうの収穫手伝いまっす!


急きょ同級生で飲み会をやったり
109_0903.jpg
弾ける昭和44年生まれの大人達(80年代の曲メドレー炸裂!)


他にも、ヒロエが寝てる間に友人と夜食事に行ったり
浴衣着て(ヒロエだけね)花火大会に行ったり(途中爆睡してかついで帰る)
遠方から帰ってきた友人達とピザぱーちーしたり

ヒロエよりもワタシの方が弾けまくった2週間であった。。。

他に連絡しそびれて会えなかった友よ、次回は必ず会うぞよ。

チチよ、ハハよ、2週間も居たから、さぞかし疲れたでしょーよ‥
お世話になりました!

まーたにぇ~
  1. 2006/08/17(木) 15:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

残暑お見舞い‥でござる

ムシムシムシ‥
どっこに行っても暑いでござる‥

えっと、ブログほったらかして実家に帰省してました7/31~8/14
内、31日は福岡の空気を吸って、あとは南国衣装ムームーを着て過ごした。。。

あっちゅー間に戻ってきたよ、うどんの国へ。。。

昨日は、ロバートの同僚の家族わんさかで、海へアーンドBBQアーンド温泉へ
もう真っ黒ですよ!
ガキンチョは海へ3回(チチ達犠牲となる)
ハハ達は、猛暑の中、BBQで燃えている炭を目の前に、くつろぐ(くつろげねー)
今回、我が家のアウトドア一式が活躍できた(まだ2回目)
初おろしのタ-プも大活躍で、これでいつ会社をクビになっても野宿できるってーもんよ。
我が家のだけじゃー足りなくて(総勢14名)
ロバートの先輩がこれを機にわんさか購入してくれて
とっても楽しい海水浴アーンドBBQアーンド温泉であった‥
109_0918.jpg

全然いい写真が撮れてねー

えっとー
帰省中の事を書こーと思ってたのに
あららららっ
  1. 2006/08/17(木) 15:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

