サブロヲ

メンタイコせれな~で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう大丈夫!

もう11月だわねー
少しは寒くなってきたかしらん

フクオカへ戻ってきて一ヶ月半くらい経ったかなー

ヒロエもようやく新しい幼稚園に慣れて、泣かずに楽しそうに通えるようになった!
親はホッとしたよ。。ホントに。。。
少しでも寂しくないように、前からお友達だった子が通ってる幼稚園にしたものの
朝になると途端に元気がなくなり、「行きたくなーい」と泣き続けて2週間。。
家から幼稚園は遠く、でも通園バスはこっちまで来てくれず
ガソリン代を節約する為に、毎日2往復チャリンコで20分こいで行ってまっせ~

今は毎日笑顔でルンルンだーい♪103_0801_2.jpg


ロバートも、飲み会は週2~3回はあるけど、ない日は夜7時前後に帰ってくるからヒロエの相手をしてくれて有り難いですわ。
でも、うどんの国で貰ってた給料よりかなーり低くなっちまって(残業がつかなくなった為)

私は、いたってマイペースっす(笑)
以前住んでたマンションから超近いトコに引っ越してきたから(代わり映えしないのよん)
前の生活ペースとなんちゃ変わらず(笑)
幸い、週末の歌のお仕事も復帰できるし、以前のお友達ともおつきあいは続いてるし(だよね!?)
居心地ヨカっす!

あとは‥
歳も歳なんで、人生最大のお買い物をしよーかと検討中であります!

あーんど11/3結婚8年目突入であります!
103_0820.jpg

お互い愛情あるのかないのか‥キライじゃないからいいか(笑)
  1. 2007/11/05(月) 14:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

