サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週イロイロ

どーもー
新緑の5月、気持ちよかね~~

先週をふりかえっての巻きですわ~

チャリが来た♪
やっとやっと、チャリンコ購入した!
ん~快適!
ヒロエも大好きチャリンコライフ!
どこでも行くぞ~。でも、昨日は途中で寝られてコワイぞよ。


お庭は賑やか♪
毎週のよーに、仲間が増え続けているミドリちゃん達
昨日はオクラ軍団が仲間入り。
トマト達もグングン育ってきて、実がなりだした!

105_0576.jpg

105_0574.jpg


タダはオイシイ♪
アホな私、もう少しでAZ券の悲劇を繰返すとこでした‥
去年は、一日有効期限が切れて3万円分をパーにした私であったが。
今回は、あと3日を残すとこでAZ券が1万円分あるのに気がついた(それでもアホだ)
で、送ってもらったコイツ♪
ヤッタ~~~~
105_0560.jpg


服はお初♪
ヒロエの幼稚園スモッグ
替えがないのに気がいた‥遅っ
で、今まで小物はヌイヌイしてきたが、衣類はお初ですの。
サーモンピンクに白いドット
ん~まずまず~
先日、またドッサリ布を買い込んでしまった‥ガンバルゾッ

105_0567.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/05/22(月) 11:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新聞配達と共に‥ | ホーム | 幼稚園生活1ヶ月経過>>

コメント

気が合うね~

ネーさん、私達って離れていても気が合うね~v-238
何が?ってサンダルよ!私もまったく同じヤツひと月前に買ったわよ!
ケンチャンの誕生プレゼントとかこつけてちゃっかり自分のも
買っちゃったわ(しかも自分の方が高かった・・・)

ビルケンウワサどおり履きやすくってGOOv-218
しかもフラワープリントが乙女チックでいいわよね~
何か毎年一緒に夏のバーゲン行って「サンダル欲しい~」って二人で言ってたの思い出した。

今度おそろででかけよーね!
  1. 2006/05/22(月) 15:30:08 |
  2. URL |
  3. miffy #-
  4. [ 編集]

ポイントでビルケン、いいね~よかったね!忘れなくて。
ねーねー庭?!素敵だ!!土じゃない所もあるなんて。
チャリが来て、ソーイングも頑張っていて、素敵な生活だネ~。
うちもじゃんじゃんピンク色グッズが揃っていくよ。。
喜ぶ顔を思い浮かべると、気が付くとピンクばかり手に取ってる私・・・。カーキとかグレーとか黒とか、ぜーんぶ壮のものになってゆくわ~~~
そういえばね、私も毎日壮を連れて行くけど、実はドキドキなんだ。悪意があるかわからないけど、叩いたりお腹持って抱えたり、おもちゃ投げられたり。私もボールのようなお腹でしょ、叩かれるのは日常、いきなり下から頭突きされて動けなくなったり。先生に助けを求めても見ちゃいないから、こっそりかなりの眼力で叱ってます。段々なめられなくなってきたかな、って感じ。慕われたい気持ちもあるけど、そうも言ってられない現実。頑張れカラヤン!
  1. 2006/05/23(火) 14:35:49 |
  2. URL |
  3. ミサラソ #-
  4. [ 編集]

ワーイワーイ!!!
なーんてミラクルピッタンコカンカ~ンなのかしらん♪
一緒のを狙ってたんだ‥

もし一緒に買物に行ってて
「あっこれ欲しい~」
「あっ私も思ってたよ」
「ン??」
「ん??」
「オソロで買っちゃおっか!」
なーんてキャピキャピしながら大名辺りをうろつき、気が大きくなってきて、帰りにスイーツを頬張っている二人の光景が浮かんでくるよ(笑)
これ履いてフク○カに乗り込むわよ~

>ミサラソ
ミャ~ッ
タダってなーんてウレシイのほ~~ん♪
と、ヒトリで浮かれておりましたわよ(寂)
うちの庭?ね、オールコンクリなんよ(涙)
だから、緑を植えるっつってもプランターなくしては‥
これからは照り返しがたまらんかなー
素敵だなんて‥ただの節約生活だーよー

やっぱヲンナはピンクが原点なのかしらん
サラちゃんカラー好きだったにゃー。渋かったっすよ!
あーいうモード系の服が似合う子はそーそーいないし、
そんなセンスのアナタもス・テ・キ★

壮くんも預けてるんだっけ?
まだ小さいからそりゃ心配だよー
本人もやり返せないしね。ホント先生頼むよ!
ちゃんといじめっ子をマークしててよーってね。
先週また、ヒロエは目からほっぺたにかけてギギーッとやられてね。お迎えに行ってヒロエの顔を見た瞬間、気が遠くなる思いで悔しくて、なんだか心臓がバクバクしたよ。
心の声:コノヤロー!アンタの顔も同じよーにやったろかーーー
ってね。
ハァーッ この課題は長期戦だな‥



  1. 2006/05/24(水) 20:27:18 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/11-11b303cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

