サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレ~になりて~

また基礎化粧品を探してます‥

今使用しているのが
miffyご推薦のヤツ。無添加ですんげー簡単で保湿力があって◎!
ゲルのみで、化粧水・乳液・美容液なんぞイランイラン。

で、クレンジング(オイルクレンジング)は他社のをずっと愛用していたが
最近、オイルクレンジングは良くないらしい‥とウワサで聞いたので
ここらでまた他社の基礎化粧品を物色中
(miffyと同じやつは勿論使い続けるわよっ)

じゃあ、どんなクレンジングがいいのか調べてはいないけど
とにかく、「アットコスメ」を見て検討中・・・

今欲しいのは
*よく落ちるクレンジング
*できたシミを薄くする美容液(切実です‥)
*美容液兼UV乳液(下地)

頬の上にたーっくさんシミが増えてきた!
コイツらは、多分学生の頃にスッピンでサーフィンやりまくって紫外線を浴び過ぎたのが今になって出てきたんだわ!きっと。。あ~アホ~
お店の人いわく「両方に同じくらいできるんですよ~」とコワイことを言われた‥
これね、結婚する時は全然なかったのに!(結婚式のビデオで確認した)
それが気になってしょーがない。。。

今気になっているのが
「クリスタルジェミー」といって、カリスマ美白の中島香里のシリーズ(たまにTVに出てる茶髪でショートカットの異常に顔が白い大金持ちのオバチャン)のアイテム
たまたま「ショップチャンネル」を見てて、この人の誇大表現ともいえる話術で
ひっかかり、ボディウォッシュ&バスパウダーを無駄買いしてしまった。。。
でも、ものはいい!
あと、基礎化粧品のトライアルセットも購入してみた。
物はいいと思うが、なんせ高くて‥手が出ません‥

ってな感じで、金はないが、キレイになりて~病にかかっている
ワガハイでした‥

みんなはどんなの使ってるんかな~オススメございます?






スポンサーサイト
  1. 2006/05/25(木) 12:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハリポタめ~~~ | ホーム | 新聞配達と共に‥>>

コメント

ヤホー

きたきた化粧品ネタ!
っといっても、おすすめするほどのブツを知っている訳でもなく、miffyおすすめの化粧水というのが気になって・・・教えてタモーレ~~

いまだにアルビ・・の化粧水・乳液・美容液、しめて1万5千円で2~3ヶ月チマチマと使っております。
今度、アロマのインストラクターの資格を持ってる人に、アルビと極力同じ香りで、化粧水を作ってもらう予定なんす。
もし、使ってみていい感じだったらレシピ教えるねv-344

だけど、化粧品って迷うし、一度にいろんなものが試せるお店とかがあるといいよね~~

そうだ、先日はお騒がせしました・・・m(__)m
スッキリとはしてないけど、最悪ラインからはちょっと浮いてきたぞっ
今度からライブハウスで歌えそうなんで、もうがんばるじょっっv-341
  1. 2006/05/26(金) 00:09:35 |
  2. URL |
  3. まりんこ #-
  4. [ 編集]

あの化粧品使ってくれてるのね~v-238
ホント簡単でいいっしょ~?特に朝は1分1秒ムダにできない
から助かってます。かれこれ1年くらい使ってるかなー
でもこの前ちょっとエッセの化粧品トライアル特集で気になるヤツを見つけてトライアルセットを頼んでみたんだけど
化粧品→乳液→クリームをつけるのが面倒でやっぱり
私にはダメだった。ズボラすぎかしら?

化粧品って色々氾濫してて何がいいのかわかんなくなるよね?でもオンナの美に対する欲求は尽きることないものよね?私もシミ増えてきてなんとかした~い!

↑まりんこ氏も是非使ってみて~1本で3ヶ月くらい使えて
(こどももお風呂上りに一緒につけて)5000円よ。
でもアロマの化粧水も良さそうね。

  1. 2006/05/26(金) 07:07:29 |
  2. URL |
  3. miffy #-
  4. [ 編集]

>まりんこ
ヤフ~ッ
アルビ‥愛用者歴ウン年?だよね。スゲー
お客さまはカミサマだ~
私ってすぐ浮気心が出てくるから、全くもって何が自分の肌に合ってるのか合わないのかワッカリーマセーン
キレーになりたーいと口ばっかりで、お手入れなんてモノグサ太郎で‥(いつまでたってもキレーになれねー)

アロマの化粧水!!
やってみてやってみて!
アナタ実験台‥良かったら私もレッツトライ♪

ほとぼり冷めてえがったえがった~
これからも強気でいくのよ~~

>miffy
ハ~イ
あれはホント楽チンポ~ンでいい!!
あれをつけるだけでいいなんて‥しかも安全だし!
今、ちょうど100gのゲルを1本使い切ったよ(約1ヶ月)
まとめて3本(内1本はおまけ)+UVミルク1本購入してたから
あと2ヶ月はウッホッホー
そのあと、お徳なビッグサイズを買うかなー
この夏もどーせ日焼けするだろーから
美白は無理だけど、このできてるシミ軍団をどーにか退治したいんよねー(今度会ったらシミの濃さにビックリするかも!)
誰かエステに連れてって~
  1. 2006/05/29(月) 10:58:37 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/13-ec13590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

