サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダウン‥

といいつつ、ブログ書く気力あるっつーの!?

昨日から、なんだかダルイ‥
悪寒がヒドクて真冬のよーに寒いし、喉は痛いし、この私が食欲アンマリないし‥
こりゃあ、どっかで風邪の菌もらってきたわ

先日の日曜日、ちょっとお見舞いに病院へ行った時にうつったか!?

あーシンドイね。。

昨日の晩ご飯はロバートが作ってくれた♪
「ハリポタ」での汚名返上っということで(笑)。。。
昨日にかぎって早く帰れたようで。

ご飯・味噌汁は作ってたからおかずをチョチョッと。
シャケの香草焼き(ただ焼くだけよ)があったから、それと野菜炒め。

その間、ソファーでグッタリしてる(してるフリ)私。
でも、なんか落ち着かない。。。
なんかロバートに悪いなーと思ってしまう。。。
いつもと逆の立場。
いつもは私が調理中はロバートはソファーにデーンと座ってTVを観ながら缶ビールをプシュー
私、それできないや。。
相方が一所懸命何かやってる時に、自分だけくつろぐっつーのが悪くて‥
世の奥様方は多分同じ気持ちだと思う。
でも、旦那樣はそんな気遣いなんかこれっぽっちもないようだ。。。
それがフツー?

でも、最近ロバートをアゴで使うのが少しうまくなってきた。
食器の持ち運び、台拭き、
食べたお弁当は会社で洗わせる(これからの季節クサクなる為)
etc...

これくらいやってもらってもバチはあたらないだろうよ。。。

あーなんだか調子がでてきたぞ~
治ってきたみたいだわん♪


スポンサーサイト
  1. 2006/05/30(火) 09:56:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<シャバダバダ‥ | ホーム | ハリポタめ~~~>>

コメント

だいじょぶかっっ?
熱出ないといいけど・・
ロバーチュは台所に立つのをそんなに嫌がらない人みたいだね。
前はキュウリの酢の物だったっけ?
昔、遊びに行った時も意外と楽しそうにコンロで何か焼いてた記憶が・・・。
いざとなると、何でもできる人なんだねv-425

家族の為の大事な体。
こんな時くらいしか甘えられないし、年とともに回復に時間がかかるから、
フリでもなんでもして、ゆっくりするんだにょ~~
お大事にv-300

  1. 2006/05/31(水) 00:10:59 |
  2. URL |
  3. みゃりんこっ #-
  4. [ 編集]

大丈夫?

いつも元気なカラヤン。その後完全復活したかな?
以前のブログで「母はサイボーグじゃないといかん」って言葉、すごーく残ってますよ。本当にそうだなと。
うちの旦那も頼めば何でもやってくれる人だとは思うけど、
そうそう頼みにくいものよね。ソファででーんとくつろげやしない、世間の主婦の一人がここに。
先月かな、お腹が張って張って、洗い物頼んでいる間、あんまり普通にしてるのも悪いと思って、過剰演技したことを思い出した。
いつも頑張ってるし、ハリポタ汚名返上という事でその調子だ!
  1. 2006/06/01(木) 16:06:23 |
  2. URL |
  3. ミサラソ #-
  4. [ 編集]

>みゃりんこ
ウオ~~~
またゴぶサタしてました‥
もう風邪は治ってるつもりなんだけど、まだ咳が治らないよ。ホント年とともに治りにくいわっ

ロバートくん、cooking好きで助かったよ。
我が家は全員健康優良児で医療費ゼロを目指してます!
軽い風邪じゃあ医者には視てもらわんぞ~~
と言ってた矢先にロバートが‥
あー一家の大黒柱樣~

>ミサラソ
どーだーーーい!
Xデーはもうソコまで来てる!!
いや、もうスッキリしたとか??
私と入れ替わってロバートが蝕まれていました‥
妊婦様は神様だから
何にもしなくていいのだぞ~
過剰演技の気持ち、分かるぞよ~
みんなヲンナは旦那に気を遣ってんだ~
あーもーすぐだ!もーすぐだ!?
  1. 2006/06/06(火) 10:53:46 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

お久しぶりぶり!
私もグッタリしてた~
そんでもって私も旦那がゴロゴロしてると腹がたつんだけど、旦那が家事やってくれてるときにゴロゴロできない・・・
なんでだろうねーたまにだから堂々とゴロゴロすればいいのに(笑)
でも旦那さん仕事忙しいのにエライエライ!
私ももっと旦那をうまく扱えるようになるぞー!
  1. 2006/06/06(火) 22:33:02 |
  2. URL |
  3. ドキン #790CxkE6
  4. [ 編集]

ウイッス!
ドキンちゃんも風邪だったか?(もーずーっとPC見てなくって)
そーなんよ。殿VS奥方どっちがエライ?とか誰のお蔭でおマンマ食ってける?っていう次元じゃなくて、ただ単に自分が思いっきり旦那の前でグータラできないムズガユイ気持ち‥
あーなんて私達っていい人なんでしょー!?
ドキンちゃんちはベイビーもいるんだから、もっともーっと旦那様に手伝ってもらわなきゃだわ!
アゴでもオシリでも使うのよほ~ん♪


  1. 2006/06/09(金) 11:58:07 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/15-5d9f3725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

