サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャバダバダ‥

あーもう6月だねー
うどんの国も梅雨入り宣言しましたわー

梅雨前に冬物のセーターや小物達をやっとホームクリーニングできた(計20点以上)
ボンビーはこーいうとこで節約っすよ。。

私の咳はもう2週間続いている。。こんなの初めてだわ。

先週からなんだか慌ただしかった。


ロバート、1週間ほど急きょ入院した。
右足首が異常に腫れてて
病院行ったらすぐ入院しなさいですって。。。
原因ははっきり分からず‥というか、私がちゃんと先生に聞いてなかったわハッハッハ
外傷は全くなく、どこからかバイ菌が体に入り、それがたまたま足首に溜まり炎症を起こしたらしい。
尋常じゃない腫れだったわ。
大それた入院じゃなく、とにかくずっと足を高くして点滴で炎症をおさえるという治療。
まー骨休めができて良かったかもね。
ロバートlove!?な私は、毎日2回病院通い。
それ以外は楽だったー
晩ご飯はヒロエと二人だから簡単に済ませたし、ロバートの弁当も作らんでいいし。
ただ、男親がいない夜はちょっと怖い気がしたけど。
もう退院して元気です!

ママさんバレー
幼稚園入園後、週1回、ハハ達は半強制でミニバレーの練習をやってきた。
ママさん達の親睦を深める為らしい。
試合がありましたよ。
惨敗‥
でも、楽しかった~。いい汗かけたし、クラスのハハ達も仲良くなってきてgood!
今、幼稚園のミニバレーボール部に入部するか検討中‥
でも、週2回の練習はメンドクサイ‥

ケータイデンワのメールの送受信がとうとうできなくなった。。。
以前トイレにポッチャンしてから復活してたけど
とうとうショート寸前です‥
来週には機種変しよーかと思います。
メールくださってるアナタ!センター止まりでスンマセン‥




106_0640.jpg

スカートをリメイクしてみた。スカートがマイブームなヒロエ‥ヲンナだ‥

106_0631.jpg

今日のお弁当:ギョーザ・野菜炒め・じゃこ入り卵焼き・プチトマト
スポンサーサイト
  1. 2006/06/09(金) 10:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<面倒クセー | ホーム | ダウン‥>>

コメント

ロバート殿、大変だったね。
そんな病気があるんだね。お世話お疲れ様でございました。

ママサンバレー楽しそう♪
スポーツはいいよねv-344
本音でママたちとも付き合えそうだし。
ミシン踏むより性に合ってたりして~~v-290
稲妻落とし、パールドリーム・・・古っ

  1. 2006/06/09(金) 22:19:41 |
  2. URL |
  3. まりんこ #-
  4. [ 編集]

>まりんこ
ういっす!
ロバート、無事に復帰しチャリンコ通勤で~す
ソナタの旦那様もお気をつけあそばせっ(気をつけようがないってね)
ミニバレー楽しかったよ!でもミニバレー部はもっとハードで激しいらしくて‥んー週2回はビミョウ‥
体は鍛えたいにょ~
パールドリームって???アタックNo.1??
ヒグマ落とし~by燃えろアタック
古っ
  1. 2006/06/13(火) 11:17:21 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/16-78c12332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

