サブロヲ

メンタイコせれな~で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調子こいて‥

なんて私は調子がいいのだろー

幼稚園のクラスも違う、話した事もないお母さんに
ヘアゴムを誉められて
「なんなら作ってあげるわん」とつい言ってしまった。
じゃあ、娘とペアで♪(計4個)と言われた時はちょっとビックリした。
出来上がって、早速使用してくれてたら
それを見て他のママさんからまた依頼されてしまった‥
しかも、またペアで&他のママさんの分もと軽くお願いされて

ちょっとブルー

手持ちの材料がないから遠い店まで買いに行かなきゃ(田舎はそう置いてないんよね)

可愛い♪と言ってくれるのは非常に嬉しい。
でも、親しくもない人から依頼されて、しかもちょっと図々しい要求に
作る気がしない。。。(ウツワがちっちぇーなーワタシ)
別に、見返りとか全然期待してないし、喜んでもらえたら作り甲斐があるってーもんだけど

ナンデ、アナタタチニ、ツクッテアゲナキャナランノヨ

はっきり言って知らない人にご奉仕するよーな優しい人間じゃなくってよ。
そんなヒマがあったら
ヒロエのお友達に作ってあげるさ!

でも、断れないワタシであった‥
106_0679.jpg


106_0678.jpg

本日のお弁当:玄米おにぎり・キティちゃんウインナー・ナスの味噌炒め・じゃこ入り卵焼き・プチトマト
  1. 2006/06/19(月) 11:51:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<プップップップップまだまだ | ホーム | 言葉が見つからない‥>>

コメント

続けてレスレス♪
エライエライ!
私も見ず知らずの人にまで作るほど心広くないわ~
しかも普通お願いしないよね^^;
私なら作り方教えてもらって自分で作るけどなぁ。
でも可愛い・・・レース(リボン?)挟むと可愛いね~うちもやってみるべ!
  1. 2006/06/19(月) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. ドキン #790CxkE6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/20(火) 00:05:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんか、変な文字を打ったのでしょーか。
きゃっv-14
  1. 2006/06/20(火) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. まりんこわーるど #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰りんこー^^
見知らぬ人までか。
そりゃきつい><
材料もバカにならなくてよ!?ってね苦笑。
しかし、可愛い出来栄え!!
評判がいいのは分かるぅ~~♪
レースをはさみこむこと、考え付かなかったよ^^
くるみボタンキットは買ってあるから
ぜひチャレンジしてみよう^^
(とかいって、こないだスプーンフルで出来上がったくるみボタン買うヤツです爆)
作るどーーー♪

カラ頑張れ!
  1. 2006/06/20(火) 23:39:18 |
  2. URL |
  3. チュ #-
  4. [ 編集]

>ドキンchu~
続けてサンキュー♪
いやー、調子こいた私が悪いのさっ
しかもさー、おさげにするかもと思って2コ組×2つあげちゃったのは痛かった..1コでよかったものを(わー私ケチッ)
是非是非やってみそー
レースを無理矢理挟んでるから、かなりの力で押し込まんといかんです。あたしゃかかとでふんずけたりして‥
ベースの布は薄手がヨカかもです。
プニ姫とペアでキャーイイー

>まりんこわーるど
あらっ?変なとこポチッた?
秘密だなんてスンゴイ事書いてあるかと思ったべ!?

そー、もうこのまま忘れたフリ(マジ忘れ)して
ハナウタでも歌っとこーかなー
でもね、あと一人の依頼者はヒロエと同じクラスのママさんなんよー。しかもその娘はヒロエの顔を何度も傷つけてたヤツで。今は手を出さなくなったみたいだけど、バーカって言われるらしい。。。(そのママさんは娘が傷つけた事に対して誠意が感じられんかった)
そんなこんながあった子のママさんだからなおさら作りたくねーなー(うわー腹グロ)

そうそう、ソナタのブログにコメントできねーよー(文字化けするよー泣)

>チュッ
イエ~イ!
私が知らない人のオーダーをマジでお願いしてきたママさんの根性が理解できねー
材料代ね‥お友達に作ってあげる分だと思ったら超安いもんなんだけどね。知らない人となると100円200円が惜しい気がする。。。
是非ナルナルとおそろいで作ってみて♪
無理矢理挟んでるから、かなりバカ力がいりマッスル!
今さらなんだけど、チュのブログをリンクさせてたもーれー
  1. 2006/06/21(水) 01:35:06 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/19-78953424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

