サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プップップップップまだまだ

昨日はすごかった。

私が発するお屁が!

そうさねー、人間一人が入るくらいの風船ができるんじゃないかっちゅーくらい
一日中かまし続けていた‥(みんなー引かないでぇ~)

私としては、とっても気持ちエエんですけど
なんでこんなにもプスプス出るんだろー(素直な疑問)

でね、こんな日もあれば、全くお屁が出なくてお腹にお屁が溜って
ウエストがすんごいことになってしまう日もたまーにあるんよね。

で、自分なりにお腹をさすったり押したりしてみるけど、なかなか出ない。。
で、やっとの思いでちょっぴりプスッと出たのをきっかけにボスボスボースッと
大放出してスッキリですの♪

食べ物が原因かしら?(イモばっかり食べてないっすよ笑)

私の体はヘンかしら??
以上のお屁日記に賛同してくれる奥様はいるでしょーか?


106_0685.jpg

もーすぐ食べ頃♪

106_0690.jpg

本日のお弁当:玄米おにぎり・豚トロの野菜炒め・カボチャとベーコン炒め・ひじき入り卵焼き
スポンサーサイト
  1. 2006/06/21(水) 11:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スネ○ボーボーはお好き?? | ホーム | 調子こいて‥>>

コメント

オヘオヘウヒハ

アローハオヒサブヒィ~v-16
元気?アタシは元気よぉ~。

お屁日記に賛同産道♪
白米に玄米混ぜて食べるようになったからか、
プリプリ出るわよ~♪
この間TVで言ってたけど、
100%玄米を茶碗一杯食べたら、
ところてん3パック分の食物繊維を摂取できるそうだー。

アタシの場合、
溜めて溜めて一気に放出っていうよりか、
歩きながら、
プリッ!プリッ!プリッ!プリッ!
ワンツーワンツー♪
休まないであーるーけー♪
って感じだわよ。
移動しながらだったら
お屁のにほいも拡散してくれるでしょっ!
ん~環境にやさしい~プリッ。
  1. 2006/06/21(水) 15:33:28 |
  2. URL |
  3. マビー #-
  4. [ 編集]

Oh!!
ビマ~~~~ビマ~~~~♪
元気そうでなによりだっぺ!
こっちも体中うどんが流れているでよ~

マビーのお屁は、小出しにプリッなのねん
そうか、歩きながらの作戦ね。
私もよく、スーパーでプスッとやってそのままシレッと去っていくわ。
お茶碗一杯の玄米でそんなに食物繊維を採ってるんか!
あたしゃ、取り過ぎでお屁がよー出るんじゃろか!?
お屁よ、マビんとこまで飛んでいけ~~~
  1. 2006/06/23(金) 09:39:46 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/20-54e4c3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。