サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スネ○ボーボーはお好き??

前回に引き続いてのオゲレツネタですが‥(汗)

肌を露出する季節ですが、オケケの処理は完璧ですか?

いつものよーに幼稚園終了後、ヒロエは園庭で裸足で遊びまくっていた。
で、残っている保護者はそれぞれ定位置に陣取ってピーチクパーチク
(年少さんのママさん達だけは定位置がなく、我が子を追いかけ炎天下‥辛)

そんな年長ママさんの中に、一人際立ってセレブ風なママさん発見!
いつも小奇麗にしてて、この地域に生息していいのか?っちゅーくらい品がいいお方(に見える)
ある日、そのママさんは、ジーンズのスカートにサンダルといういでたち。
スカートからスラッと伸びたナマアシは、毛一本もなく、足の指は丁寧に真っ赤にネイルされていた。

ホホー♪
スバラシイ♪
この人は、家で毛抜きで根こそぎ処理しているんかな?がんばり屋さんか?

あたしの足なんざー。。。。ボーボーっすよ。。。
日焼けして下駄の鼻緒の跡がクッキリあるし。。。
そのくせ、最近スカートなんぞ履くのれす。。。
そう、スカートからチラッとのぞくスネ○ボーボーの足が~~~
脇はツルッツルなんだけどねー(永久脱毛済)

あー体毛濃い女性がモテル時が来んかねー


はいっ
初めてペアのスカート作ってみました
かなりブリブリっす
106_0697.jpg
106_0698.jpg
miffyよ、今度はあのブラックウォッチのスカートが欲しいべー

106_0692.jpg

本日のお弁当:玄米おにぎり・ギョーザ・ふかしいも・人参ピーマン入り卵焼き・自家製プチトマト
スポンサーサイト
  1. 2006/06/23(金) 11:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<家族参観日 | ホーム | プップップップップまだまだ>>

コメント

産みました~

6/12に女の子産みましたよ!
(携帯にメール送ったけどまだセンター止まりなのね)
何人産んでも痛いものは痛かった・・・。痛みに弱い私。。
やはり出産時間は自己最短だったけど、でもでも、痛い!
とはいえ、やはり赤ちゃんはかわいいもんで、
オムツ替えの時ににょろにょろ出てきたう○ちも余裕で素手でキャッチ。(替えのおむつ敷き忘れてたの)目に入れても痛くないかも?(いや痛かろう。)
カラヤンも第二子目指してファイト!

ケ!妊娠中はすっきりなかったのが、やはりぼちぼち出てきたよ。でもかまってらんない、そんまんま歩いてますわ。
ケの問題はいつまで取り組まないといけないのか・・・?ね。

スカート素敵!
ヘアゴム、ぶっちぶっち!あげなくていいよ!あげるなー!
  1. 2006/06/23(金) 12:58:22 |
  2. URL |
  3. misaraso #-
  4. [ 編集]

可愛い^^

可愛いってのはス○ゲではなく爆。

スカート!
カラヤンは背も高いし絶対似合うだろうな~~^^
ピロピロと一緒に歩く姿を想像中。。。
あ、想像の中にス○ゲが!!!

もう私最近コレと言って毎年処理してない。。。
あ、ワッキーくらいはしますわよっ!!!
腕と足。全く。せんとな~~~学生以来!?やべ!
  1. 2006/06/23(金) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. チュ #-
  4. [ 編集]

さっき仕事中にこっそりコメント読んでて「ブッ」って
噴出しそうになったよ。スネ○ボーボーのブラジリアンって・・・
ちょっとツボでした(笑)

ペアでスカート作ったんだーかわいいv-344
最近なんかちょこちょこ頑張ってるじゃな~い?
私は相変わらずよ。あのBWのスカートも未完成のまま・・・

今年こそは頑張って作って履きたいじょ。
おまけにBWのブラウスも袖を付けるところで止まってるし。
今なら七分袖を半袖にした方がいいかもだわ。

7月に1週間ほどhogeさん出張なのーうどんの国に遊びに
行っちゃおうかなぁ~v-235
  1. 2006/06/23(金) 16:56:02 |
  2. URL |
  3. miffy #-
  4. [ 編集]

>misaraso
ワオワオワオ~
ついに、ついにブリッと出しちゃったのねん!!!
おめでとう~~~~~
よく頑張った!!
やっぱ何度経験しても痛いって痛いって!
それに耐え抜いたアナタは神様だ!
昨日は写メール有難う♪
ま、まだ生まれたてはガッツ石松だね(し、失言でした)
ベイビーの名前、なんて素敵な名前なの!!!
ウットリ~だぜベイベ~
誰かが言ってたけど、3人目は孫のよーなもんだって。
そのくらい子育ては手慣れたもんなんだよねー
でも、これから3人まとめての育児。。。大変だ‥
私が近くにいたらチチ飲ませに行くんだけどなー
お体、ご自愛くださいませ!
そんな中で、毛ーーなんて知るかってんだーべらめー。。。ですね。
とにかく、母子共に無事で良かった~
頑張らずにマイペースで!

また乳デカクなったんだろーなーーーイイナー

>チュ
スカートね、ちょっとブリブリし過ぎたよ(本通りにしたのにぃ)
私、やっぱ似合わーんとよ。。ナーゼーダー
スカートからチラッと見えるス○ゲにそそられる男子が後を立たないのよねー
もうマイッチングー(古っ)←チュなら分かるだろー
チュって、全身ツルツルってイメージだけどなー
ナニもボーボーなのか!?
今度、体毛比べしよーぜー

>miffy
ブラジリアーンより
最近、製作意欲がフツフツと‥
といっても、なかなかミシンは動いてないのが現状ー
なにっ!?あのBWのスカートは未!?
ブラウスも作ってたあるか!あとちょいじゃん!
今年の夏は着れますよーに‥
なになにっ!?
hoge氏出稼ぎとな!?そりゃー来るっきゃないっしょー
でも、ココは遊ぶトコが‥
神戸まで行くか♪
  1. 2006/06/27(火) 21:16:12 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/21-557ecee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

