サブロヲ

メンタイコせれな~で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族参観日

日曜日は、家族参観日であった。

ロバートも私もウキウキ♪
たいていの親はビデオカメラとデジカメ両手に参観。

★まず、教室で先生と体を動かす遊び。。
 みんな汗ダラダラ~(扇風機1台‥)

★その後、教育大学の教授とやらの女の先生が音楽を入れた
 親とのスキンシップ体操(ヒロエはロバートを拒否)

★また教室で親子de工作

最後は、どしゃぶりの中、父親は園外清掃(無理があった‥)

とまあ、充実した参観であった
が、できることなら、普段のいつもの(親がいない)園生活が見たいもんだ。

ヒロエの様子
♪かなーりお調子者(他の男子がふざけているのに乗っかってふざけてる)
♪あまり女子とは絡んでない。変な踊りをする男子とかとつるんでるようだ
♪幼稚園大好きっ

これからもみんなで楽しい幼稚園ライフを送っておくれ。。。



107_0708.jpg



そうそう
やっと携帯電話を買い替えました!
約一ヶ月ない生活をしてきたけど、案外なくても不便じゃーなかった‥(寂しーのー)
そして、なーんにもこだわりのない私なので、
新機種なんていりません。。。(私が機種変すれば3~4万かかりまんがな)
以前使ってたヤツの一つ新しいヤツを、ヤフオクで¥4,980(もち新品、付属品等付、ついでにド○モのマスコットのぬいぐるみ3個付)でゲットできウッホッホー♪
なので、やっとツナガリまんがなーー

  1. 2006/06/26(月) 13:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3歳児でもオンナだ! | ホーム | スネ○ボーボーはお好き??>>

コメント

大滝秀治にも見えるわが子。
そしておっぱいもやっぱりまたもや出が悪く、
ほとんど産前の大きさに・・・ショック~~~
カラヤンはまだ出るのかな?
ここんとこ暑くて、母乳パッドもいや!

参観日、楽しそうだね。
ほんと石ころ帽子でもかぶって普段の様子を見てみたいものよね。さすがピロエっち、ただのお友達を選ばないのね、やるな!

追伸:うちIP電話やめたのよー光電話にしました。
タダ電話にはならなくなっちゃった・・。
092の番号はそのままでーす。
  1. 2006/06/29(木) 12:30:32 |
  2. URL |
  3. misaraso #-
  4. [ 編集]

太字の文線の文
  1. 2006/06/29(木) 13:31:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

アドレスは

アドレスは変わってないよね?^^
また今度メルろうかな♪

あ、ちなみにリンクよろしく!ぜひよろしく!

参観、大変だったけど、楽しそう!
ピロピロ、変人ダンスの彼がいいのか。
うんうん、順調に成長していってるね爆!
その調子♪
  1. 2006/06/29(木) 16:03:08 |
  2. URL |
  3. チュ #-
  4. [ 編集]

>misaraso
大滝秀治だなんて‥じゃー関根ツトムにも似てるのか‥
私のチチもさすがに一滴二滴ほどしか出ないわ
それをたまに吸われるから伸びきっちゃって(涙)
ヒロエね、男子の方が面白いみたいで
一緒になってふざけてます‥女子にはちょっと引かれてる気がするわ
092の番号のみっすね!了解~

>チュ
そう、機種変だけなんでなーんにも変わっとりませんー
リンクさせてもらひまひた~あんがとっ
参観日のヒロエは普段よりハイテンションで
親が引いたわよ‥
あの調子でいっていいものだろーか、考えもんだよ。
でも、それはすべて家庭環境の影響だろーから
私の責任だーーイエ~イ!
  1. 2006/06/30(金) 09:38:01 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/22-d03c78e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

