サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

畑がホシイ‥

最近の我が家の週末事情

土曜日は、こっちに来てほとんど休日出勤byロバート
そんなサタデーは、夫が土日出勤のお友達によく遊んでもらう。。
先日は、なんとなくチャリンコで遠出してみたby二人
ん~気持ちよかーチリンチリン~

で、日曜日
我が家のサンデーといっても、ゆっくり寝かせてはくれまへん。。
平日のよーに5:30頃から始動
朝はパン食で済ませ、昼ごはんにうどん屋めぐり
で、苗屋さんでチョコチョコ買って、帰ってロバートと土いじり。

最近高松市内にも行かないなー
遠出のドライブもしてないなー

なんか地味ーなサンデー

でもね、日がかけてきた頃にロバートと仲良く?する土いじりが心地いい。。
ヒロエは変な踊りで私達のまわりではしゃいでて
私達は、やれナメクジが出た~とか何の幼虫やろ~?とか何食べる~?とか
たあいもない会話をしながらの時間。

そんなうどん代と苗代だけで済ませている週末なのに
お金がなーーーーいっ

話は変わるけど
昨日のうどん屋‥遠くまで車を走らせたのに
超マズかった‥
もうね、なんで~~~~
ちゃんと美味しいうどん屋ブックに載ってたお店だったのに‥
よくやっていけるもんだ‥感心したほどいただけなかった。
どうりでお客一人もいなかったはずだよ(その時点でやめればよかったのにできない私達)
うどんの国では、ありえん味であった‥
フンガッフッフ


107_0735.jpg

本日のお弁当:玄米おにぎり・餃子・ジャコ入り卵焼き・ほうれんそうのゴマ和え・タコのケチャップ炒め(微妙‥)
スポンサーサイト
  1. 2006/07/03(月) 11:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<着てみせるぜ!?ビキニ! | ホーム | 3歳児でもオンナだ!>>

コメント

いいねー夫婦で土いじり・・・羨ましいわ。
ウチは最近義ママと土いじりだよ。v-40
hogeさん全く興味なしだわよ。v-390
やれ暑いだの、蚊がいるだの言って全くお庭に
出ようともしないのよ。

ロバートはその点結構マメだよね?チューリップの
球根買ってきたりしてたよね?

二人で共通の趣味を持てるってス・テ・キv-238
ウチのhogeさんにも少しは見習ってほしいもんだわ。

うどんの国にもまずいうどん屋あるんだねー
この前お土産にもらったうどんはすごくおいしかったよ。
さすが本場はコシが違うねっ。今度是非おいしいお店に
連れてって♪

うどんの国ツアー・・・全てはhogeさんの都合にかかって
ます。行けるといいなぁ~
  1. 2006/07/05(水) 01:13:11 |
  2. URL |
  3. miffy #-
  4. [ 編集]

義ママと土いじり‥い、いいじゃなーい!?
義ママと仲良しの方が先々なにかといいよ、うん。
hoge氏は‥土いじりってイメージじゃないもんなー
でも、ツバの広い麦わら帽子は似合いそうだなー

ロバート、マメっすよ。
寄せ植えとかさせたら私よりセンスありっ
トマトとかも、縦横で支柱立ててくれて何かと使えるヤツです。。。
うどんねー、マジで腹立つくらい味・接客なっとらんかったよ!プンプン!
100軒に1軒くらいの確率だと思うけど@マズイ店
それに当たった私達ってステキっしょv-40

hogeちゃーん、長期出張頼んま~す
  1. 2006/07/05(水) 10:54:53 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪♪

ごぶさたです~。お元気そうで何よりですぅv-344
前にオススメうどん店があるって言ってたんですが、
こんなページはご存じですか~??
http://www.e-sanuki.com/udon/index.html

ここで紹介されてる中の、谷川米穀店、山越、池内(ここは「釜揚げ」じゃないとイマイチかも?)の3店が
私のお薦めです♪
日の出製麺所さんもおみやげ半生タイプの麺はおいしかったですよ~♪
もうご存じだったらお間抜けなコメントでごめんなさいね~。
今回はずれのお店に当たっちゃって残念でしたねv-393
懲りずに色々巡ってくださいねっ♪♪
  1. 2006/07/07(金) 01:28:07 |
  2. URL |
  3. MOMO #cK8v8HAk
  4. [ 編集]

>MOMO
どーもー!
おひさしぶりっす~
うどんや巡りは週1ペースでやっとりますぅ
でも、ウマイ!と聞くお店が案外日曜日が定休日だったりして‥
MOMOさんに教えてもらったページ、たーんと参考にして
巡業に励みまっする!ありがとー!
こっちじゃ、はずれのお店に当たるって宝くじを当てるよーな確率っすよねー

ヒロエは、うどん一人前・おにぎり2個をたいらげるドカ食いオンナですぅ
  1. 2006/07/10(月) 10:12:29 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/24-e4ff5bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

