サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着てみせるぜ!?ビキニ!

あららっ
一週間ほったらかしでおました‥

先週はなんか慌ただしかったなー。。。

幼稚園って、なにかと忙しいね@ハハ達
やれ夕涼み会の仕事決めだの、バザーの出品作りだのって
週1~2は幼稚園で話し合いがあっちょる。

それに加えて、

私、運動に目覚めましたわ

ミニバレーと卓球始めました

といっても、先週は見学(という名の真剣プレイ)だったけども‥
毎週、火・金の午前中みっちりと

でもね、でもね、これが気持ちええの楽しいのってー
汗ダラダラの臭っ~いのがたまらん!
なんちゅうーの、脂肪が燃えてるって感じで新陳代謝が良くなるのマチガイナイ!

バレーは初心者でまだサポーターも購入してまへんが‥
卓球は、中学ん時頑張ってたんで
すぐに勘が戻ってパコンパコン打ち合えた。
同じクラスのママさんが2人も名乗りをあげてくれた(卓球ってさー、マイナーなスポーツじゃろ?だから昔やってたって事言わない人が多いんよね‥)

あとは、週末にロバートと水泳すりゃー
もうナイスバディなカラヤンに変身じゃ~~~~

エアロビもやりたいとこだが
これ以上、家事をおろそかにするとロバートにミクダリハンを突き付けられる恐れ大だし、
これ以上、ボンキュッボンな体になってモテすぎてもいかんので
現状維持ができるよーに努めまっする!

こんなん書いたけど、続くかえ~~?
スポンサーサイト
  1. 2006/07/10(月) 10:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏ボーはモスモス♪ | ホーム | 畑がホシイ‥>>

コメント

着るのか?!ビキニ・・・

あ~またコメント消えたらかなしーな~~e-445

いいじゃん、いいじゃん、スポーツ!!
家でソーイングもいいけど、あの発汗を体験したらやみつきになるよね。もうみんな臭いから気になんない☆
あなたには合ってると思うっっe-266
それに、パコパコ打ち合える相手がいてよかったね。
素人相手だと手加減して妙に疲れるもんね。
私も白球を追いかけたいわっっ (by 元軟式庭球部)
  1. 2006/07/11(火) 16:42:03 |
  2. URL |
  3. まりんこ #-
  4. [ 編集]

あづいね~

私も時々書いてる途中で、突然バチッと強制終了しちゃうんよねー
???
ヌイヌイは、たまらなくやりたくなったりするんやけど、
自分一人だから、いつでもいーやーってズルズル後回しになっちゃうんだなー
やっぱりさー、この歳になると、基礎代謝が低下しているだろーから、無理に体を動かさないと若さが保てないわよねーん(いつまでもプリプリギャルのつもり)
汗かいてナンボですわっ(臭っ)
まりんこ殿は庭球部だったんだー!
んーエースをねらえだね!
胸張って言えるスポーツだ‥
ピンポンって‥
  1. 2006/07/12(水) 10:08:54 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/25-a7e51dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

