サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏ボーはモスモス♪

七夕も終わって
いよいよ本格的に暑くなってきたウドンの国でございますが。。。
107_0744.jpg
なんだかフキゲン

ロバートの会社では7/7が夏ボーナスでした♪
といっても、支給額は過去最低な数字でございました‥
年々ボーが激減しているこの会社は、ダイジョブなのか!?

夏ボーから支払うのは
自動車税(まだ払ってねー)・車のローン(5万)・私の帰省費かな。

こっちに来てからは、必要経費が少なく毎月のやりくりができている(つもり?)
んで、ボーから赤字補填しなくてよくなったから、残りは貯蓄へ(でも少なっ)

昨日のランチは、月1のマックが豪華にモスバーガーでした!
あ~年に2回のシアワセ~

今週も元気にいっとくぜ~~
107_0754.jpg


107_0761.jpg

本日のお弁当:玄米ひじき入りおにぎり・お好み焼き・オクラのバター炒め・豚と人参煮・ゼリー
スポンサーサイト
  1. 2006/07/10(月) 11:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アタシ、ガンバッタアルヨッ | ホーム | 着てみせるぜ!?ビキニ!>>

コメント

こんちは。京都からあなたの心の友★ブーです。

いつから帰省すると?私は今月末から子供たちと宮崎に片道切符で戻ります。その後小倉に行く予定よ。あなたと予定が会えばお会いしたいわ・・・。どんだけ成長したか???あっ、ごめん、オチビさんがね。

年に一度の帰省。心うきうきよ。でも子供は宿題もあるし、自由研究もある。それに「もう飽きたからおうちに帰ろう」っていわれるのは目にみえてるんだよねぇ。確かに遊び友達がいないから無理もない。
  1. 2006/07/13(木) 21:18:59 |
  2. URL |
  3. 京オンナ★ブー #-
  4. [ 編集]

お久しぶり!!

お久しぶりです~!!現在東京在住、れいこです。
ピロエちゃん、ホッペのお肉がなくなってきたねー。
そして、カラさんのお弁当、すごい!!健康食ね。
うちは5日間給食から5日弁当になって、子は喜んでますが、母はつらい・・・
おまけに野菜ぎらいで全く食べないし(涙)
プチトマトとか入れられたら、彩りもいいし、野菜も取れるし、母は楽なんだけどなあ・・・
お弁当、すべて朝作ってるの?
私、結構冷食頼ってます・・・

あ、それからリンクさせてくださいマセ。よろしく。
  1. 2006/07/13(木) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. れいこ #MkTzidns
  4. [ 編集]

>京オンナ
オイッス!
久しぶりやんけ~元気でやっちょったっけ~?
今月末に帰るっちゃねー
うちは、一応来月初めに帰るつもりやっちゃけど、なんでも来月末に親戚で旅行する計画が立っているみたいなんで、それに合わせてお盆明け頃に帰るかもしれんわ。
会いたいのー
私の成長ぶりをお見せしたくてよホ~ン♪
子供ってさー、大きくなるとジーチャンバーチャンよりも友達と絡んでたいんよねー仕方ないけどウウウウウ‥
ハハ達は、ずっーと帰省してたい♪
トクびん元気かな?
一緒にトクびん家で一暴れしたいねー

>れいこ
うお~~~~~~
れいこさんだ~~~~~
超オヒサだねーっ いや、3月にゆうミキ家で会ったよな?でもあんまり喋れんかったからなー
TOKIOの暮らしはどんげですか?
コウキザル(失礼っ)は元気ハツラツかな?ゆうミキも居るし、楽しいだろーなー@都会
ヒロエね、最近の不規則な食生活がたたって痩せたかな?
夕方お風呂に入って、私が風呂から出た時には既にバク睡なんよねー。そのまま布団へ‥
お弁当ね、ホント手抜きもいいとこだよー
一応、冷食はまだ使ってないけど(あっ既製品の餃子は使ったよ)、必ず一品は前日の夕食のおかずだしー
しかもね、私っていじわるでね、
ヒロエもプチトマト食べられないんだけど、無理矢理毎回のよーに入れてるよ、食べられるまで入れるつもり。
それに輪をかけて、子供用のおかずを作るのが面倒臭くて、トーチャンのお弁当と全く同じっす。
だから、ついこないだ幼稚園の先生から「一品は子供の好きなおかずを入れてやって下さい」みたいな事を言われたわ。
玄米食ってりゃー栄養満点じゃーと
決めつけてるハハです(苦笑)
私もリンクさせてくらは~~~い!
  1. 2006/07/18(火) 12:30:41 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/26-94870428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

