サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタシ、ガンバッタアルヨッ

暑くて暑くて
どんどん露出度が高くなってきた今日この頃‥
お元気ですか?

全くPCを触りもしなかった先週。。。

午前中はみんなでバザーの出し物を作ってたり
夜はヒロエの浴衣を作ってたりしてた。


それもさー、急に思い立ったせいで毎晩徹夜なみでヘロヘロな4日間だった‥
先週の水曜日に生地&本を購入して、やっとこさ土曜日のpm1:00に出来上がり
pm3:00には、幼稚園の夕涼み会へ~
頑張った自分に酔いしれながら、ヒロエに着せてみると、
裾を上げすぎてツンツルテンというオチが待っていた~
イ、イエ~イ108_0806.jpg

夕涼み会、結構ハードなハハ達‥
汗だくになりながらテント張って準備して、バザーの出店(あたしゃ景品交換係)
その間、ヒロエとロバートは、ゲームしたりやきそば食ったり楽しんでいた。
年少さんは、ハハと一緒におじゃるまるの「まったり音頭」を披露したりと(全然踊れてないハハ)、みーんなが楽しんだお祭りだった

107_0786.jpg

おすましブー子
スポンサーサイト
  1. 2006/07/18(火) 11:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏だ!ビールだ!ニクよこせ~ | ホーム | 夏ボーはモスモス♪>>

コメント

すげー!!

浴衣作ったと!?
すげーすげーーー!!
ヒロちゃんによく似合うかわいい生地やね~~♪

浴衣ってさ、高校の頃、作ったよね?
私は、全部かーちゃんに作ってもらって、それが家庭科苦手のダメオシになったんよね~
なんか、和の生地はアイロンだと傷むからとか言って、コテ使ったり、もうあの時間は苦痛だった・・・
やっぱりアイロンは今でも低温が基本なのかしら・・・??
  1. 2006/07/19(水) 15:06:49 |
  2. URL |
  3. まりんこ #-
  4. [ 編集]

>まりんこ
浴衣作ったべーー
でもね、袖以外は全部直線縫いだから
結構簡単かもですわ
私の場合、超短期間で完成せんといかんかったからヒーヒー言ったけどねー
うちはね、高校ん時は作ってないんよー
何作ったか全く覚えてにゃーっ
作る段階で、アイロンでしっかり形を作って‥とか
書いてあったけど、超面倒臭がりの私がするわけにゃー!
爪でちょちょいとするわけさー

ソナタもヌイヌイ頑張ってるじゃーん!
その作品が見たいのに、ソナタのブログの「続きを読む‥」がどーしても開けなくて見れないのよ‥
やっぱり我が家のPCはヤ○ログと相性ワル??
  1. 2006/07/21(金) 00:40:48 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/27-4822dee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

