サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み‥だ

あーー
明日から幼稚園は夏休みだ‥
うー、当たり前だが、子供はずっと家にいる‥
ぐるじぃ~~~
長ーい長ーい期間をどーやって乗り切ろうか‥
毎日毎日、遊びすぎてコワレルくらい楽しませてやるには‥
と思うと、気が重くなるのは私だけ?

公園・プールetc..
他に行く所といえば、友達んとこだったり。

幼稚園に入る前は、24時間一緒だったのが当たり前で
それなりにうまく遊ばせていた気がするんだけど
幼稚園が非常ーに楽しくて仕方がないヒロエには
幼稚園がお休みなこと=ハハと一日中過ごすことは、とても物足りないことだろーよ。。。
だから、ハハも空っぽの脳みそをフル稼動して
ピロエ様に満足いく夏休みを提供したいのでアール(気持ちだけだけどね)

とりあえず、熱中性にならない程度に外遊びをし
週3のペースでプールに行き
週2~3くらいで、近所の同じクラスのガキンチョ達の家とローテーションできれば
まずまずだろー
フーッ

みなさんは、どーやって夏休みを乗り切るのでちゅか?

107_0769.jpg

ホームベーカリー‥久々再起動
スポンサーサイト
  1. 2006/07/20(木) 21:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鬼ハハ | ホーム | 夏だ!ビールだ!ニクよこせ~>>

コメント

子の夏休みは親にとって課題の1つ・・・?
うちも朝はプール、夕方は公園が基本で、あとは図書館かなぁ。。。
幼稚園で、「夏休みのおやくそく」という表をもらってきてて、早寝早起きできた、とか、歯を磨いた、とか約束を守れたら、その日のお魚を好きな色で塗れるんだよね。
結構楽しみにしてるみたいで、「歯ゴシゴシしたら、おさかなヌリヌリ~」ってウキウキしてるよ。
3才だったら、何かキャンプみたいなのにも参加できそうだよね。
野菜の成長絵日記なんか、地味だけどよかったりして~~
あとは密かにやろうかと思ってるのが、BSの「あなたとエアロビック」・・・
ワンツー、ワンツー、ヒップアップ、プリッッ♪♪

  1. 2006/07/24(月) 17:32:24 |
  2. URL |
  3. まりんこ #-
  4. [ 編集]

>まりんこ
早く梅雨明けせんかねー
プールでいかに疲れさせるかが狙いなんやけど
こっちの市営屋内プールが高くてねー(500円!)

うちも「夏休みのおやくそく」みたいなのもらってたなー(ちゃんと見てナイ)
ピロエは、テキトーにシール貼ってたよーオーノー!
工作とか、読み聞かせとか、外遊びとか‥
一日にそれぞれやるんだーと意気込んではいるが‥
やっぱり一番楽しいのはお友達と遊ぶことなんよねー

私、ヒップアップに命かけてますですよ~(結構マジっす)
  1. 2006/07/25(火) 16:40:35 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/29-462d24dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

