サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッスルしたのはワタシ

で、南国へ帰省した思いでをツラツラと‥

年末年始に帰省してからだから8ヶ月ぶりでやんした。
今回は、私の実家だけ。ロバートの実家も後日行く予定で、後からロバートが車で迎えに来るはずだったが、潜りに行ってくるからやーめた!
ということで、二人でずっと南国♪

ん~楽しかった~

福岡の空気もウメカッタ~
miffy&けいたんと、以前同じマンションに住んでいたヨーコ・オノちゃんの新居にお泊まりさせてもらって、ハハ達は朝4時頃までずっとバカ話をしたり(あたしゃ途中ヨダレくって寝てしもーたけど)
子供達は、久し振りの再会に嬉しくてケンカしまくってたり‥
お世話になりました108_0850.jpg


で、早々に福岡をあとにし
フェニックスが立ち並ぶ南国へ飛ぶ~

今回も、だいたいの友人に会えて良かった!

友人の新居に泊まりに行き、海に連れて行ってくれたりコカコーラ工場へ見学に行ったり
108_0871.jpg
制限時間10分(せこっ)飲み放題の工場


京ヲンナ(同級生)の実家でのBBQに参加させてもらったり108_0892.jpg
ココにも高木ブーの弟子がいた!?
りょーこブ-のおばちゃーん、本当にありがとうございました!次回も是非‥ぶどうの収穫手伝いまっす!


急きょ同級生で飲み会をやったり
109_0903.jpg
弾ける昭和44年生まれの大人達(80年代の曲メドレー炸裂!)


他にも、ヒロエが寝てる間に友人と夜食事に行ったり
浴衣着て(ヒロエだけね)花火大会に行ったり(途中爆睡してかついで帰る)
遠方から帰ってきた友人達とピザぱーちーしたり

ヒロエよりもワタシの方が弾けまくった2週間であった。。。

他に連絡しそびれて会えなかった友よ、次回は必ず会うぞよ。

チチよ、ハハよ、2週間も居たから、さぞかし疲れたでしょーよ‥
お世話になりました!

まーたにぇ~
スポンサーサイト
  1. 2006/08/17(木) 15:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ナツヤスミーサヨーナラー | ホーム | 残暑お見舞い‥でござる>>

コメント

こんにちは☆
楽しそうな帰省でしたね!
そして福岡にも寄られてたんですね~。
私、宮崎にはまだ行ったことがないので、ぜひ行ってみたいです。

ところでこの記事で、カラヤンさんとうちのダンナが同じ歳だということに気付きました。
この前カラヤンさんの旦那様とうちのダンナの誕生日が同じということが発覚したけど、カラヤンさん夫婦が同級生だったらもしかしたら生年月日全て一緒なのかしら??

あ…それと、よかったらブログリンクさせてください!
宜しくお願いします。
  1. 2006/08/20(日) 07:52:07 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

こんちは。20日にようやく小倉から戻ってまいりました。私の写真出してくれたのねぇ。芸能プロダクションから連絡がきたらどうしよう???CDをだしたら真っ先にあなたに届けるわ。

それにしても楽しかったよ。来年は育児で店てんてこまいしてるH屋家で炸裂しようぞ。
  1. 2006/08/22(火) 14:26:09 |
  2. URL |
  3. 京ヲンナ #-
  4. [ 編集]

あああ~
スンマセン、放置してました‥

>kiki
どーもー返事おそーなってゴメンナサイッ
是非、こんなショボイブログでよかったらリンクリンクしてやってくんなまし~ えっと、私もヨカですか?
宮崎はですねー、ナーンにもないトコですのよ~
そーねー、チキン南蛮発祥の店があるとか、真っ黒クロスケ(サーファー)がフツーに歩いてるとか、はなまるうどんがなぜか潰れるとか‥
私の歳、バレバレっすね!いや、バラしてるっちゅーねん。
うちのロバートは私の一つ年上っすよ。
だからkikiさんのハズバンドとはニアピンっすね。
もし同じ歳の同じB.Dだったら、交換してみたかった‥

>京ヲンナ
ずっーとPC開けまへんでしたわ‥ゴメーンネ(ぶりっこ風)
もう京の都に戻って高木ブー目指して特訓してるかー?
そうそう、言うの忘れてたけどさー
アナタの娘さん達はなんでそんなに可愛いと?
オカシイ‥
カメちゃんクリソツでもブーにクリソツでもイカンし‥
イイとこ取りなんだよねー
ヒロエは‥‥(涙っ)
次は京の都を襲撃だ!
どすえ~~~~
  1. 2006/08/29(火) 20:37:55 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/32-0046561a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

