サブロヲ

メンタイコせれな~で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体臭よ~バラの香りにな~れ

私、超汗かきオンナ。。。
夏はできるだけ汗をかく!(新陳代謝を鈍らせない為)

汗くさい自分はイヤだけど、一日中エアコンで快適に過ごすのはもっと嫌い。

体臭。
ワキ○ではない‥でも、出産してからか、汗のニオイが気になる。加齢臭か!?


先日TVで、体臭がバラの香りになる!?という飴が紹介されていた。
その飴をなめれば、汗くさくなくてバラのいい匂いがするってスゴクないかい!?

ということは、体臭って食べ物にすごーく影響されるってことだよね?
だって、外国人は、肉食だから体臭がキツイって聞くし。


で、我が家、体質改善&体臭改善に粗食にしてみました(私だけ?)
今まで肉が多かったけど、少しずつ魚中心に。
私、魚料理のレパートリーが非常に少なくてね。野菜と絡めて調理できんし、焼き魚か煮魚か‥
だから肉に頼ってるんだよね。
ヒロエも肉大好きだから、将来ワキ○になるんじゃないかーって思ったりして

粗食だと、ダイエットにもなーるじゃない?
昨夜の夕食も玄米、納豆、味噌汁、あじの開きといった朝食的メニューだった‥なんかお粗末‥
ロバートは、肉も食べさせないと足りないな。

でも、魚ばっかり食べてたら、魚臭くなんねーかー??

これがいつまで続くかは、全く自信あーりません!(断言)


ザ・配給!
109_0933.jpg
私の実家からは新米10キロ・宮崎牛etc.
110_1019.jpg
ロバートの実家からは山から採ってきた大量の栗&じーちゃんお手製トンボ

アリガタヤ~

  1. 2006/09/05(火) 10:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<食の安全 | ホーム | ダッシュボードの悲劇>>

コメント

臭い体臭も、カラさんは似合うよ、なんか臭そうでも許せるキャラよ、あなたv-15
配給、すごいねー。豪華、ゴージャス、羨ましいわ、牛たちv-271
栗、良いなー。栗ご飯、食べたい~v-34
  1. 2006/09/06(水) 08:09:42 |
  2. URL |
  3. ゆうミキ #-
  4. [ 編集]

ほんと宮崎牛、うまそう・・・
豊後牛もうまいけど、うちの親は東京だと宅急便代が高くつくから、特にコメとか重たいものはそっちで買いな!って感じで送ってくれましぇ~ん(涙)
新米、うまかろう・・・
この前、生協の無洗米を買ってみたら、まずかったー!!
やっぱ、米はとぐ手間を惜しんじゃいかん!!
  1. 2006/09/07(木) 16:43:18 |
  2. URL |
  3. れいこ #MkTzidns
  4. [ 編集]

>ゆうミキ
臭くなかー臭くなかー(多分‥)
今度会うまでに、魚臭になっとるかもしれん。。。
我が家は毎月の配給のおかげで生き伸びておるわ。。
母方の親戚に農家が多くてのー
ウフッ

>れいこ
豊後牛もウマウマだよねー
親戚のオッチャン(農家)ルートで、肉も安く手に入るらしくてねーもうねーたまらんねー(嬉)
そうそう、宅急便代が高くつくからこっちで買うって言うんだけどねー、「私(実母)が作った米を食え~」って言うもんだからねーもうねー(嬉) ※母の兄弟が農家で田植え・稲刈りの時期はかり出される
無洗米、マズいんだ‥
  1. 2006/09/09(土) 06:51:12 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/36-c433c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

