サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳を鍛えて鼻血ブー

ヒロエ
昨日はお友だちんちで鼻血ブー
今朝もハックションしたら血が混じったハナクソがスコーンと抜けて鼻血ブー
慌てふためくアナタは愛おしい‥



最近やり始めたヤツ
111_1145.jpg
もう手後れじゃっ‥と聞こえてくるよーな
結構マジメにやってる私だが、時間を計らずにやってるって意味ナッシング!?
これで腐った脳を蘇らせるのよホホホ~

もう一つやりたいもの  「大人の塗り絵」
誰かやってるー?


この子、預かってます
111_1144.jpg

昨日エレベーターの溝に挟まってた‥
命名「はんぺーた君」
うちのベランダにはカマキリのカマちゃんが居座ってるからなー
どっちがやられるか?

111_1130.jpg

本日のお弁当:玄米おにぎり(デカデカアンパンマン編)・さば煮・かぼちゃ煮・にんじんピーマン入り卵焼き・ぶどう
スポンサーサイト
  1. 2006/09/13(水) 10:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<泣かないでセニョリータ | ホーム | 消臭剤の雨>>

コメント

お久しぶり!
いつも見るだけは見させてもらってたよー。
痛そうだったけど夏休み満喫したみたいだねー!

長女は訳あって9月から幼稚園に転園。
(訳は話すと長くなる・・・我が家の一大事件でした。今度聞いてくれ~)
元気に通ってます。
次女はガッツを卒業しつつあります。
長男は相変わらずボケ~っとしながら元気です。

脳を鍛えてるって?!すごいぞー
新陳代謝を高めるために・・・頭が上がりません、
私エアコン大好きでした今年も。
でも子供のために電気代のために
お昼までは我慢我慢してたけど。
でも涼しくなったね!
昨日ノースリーブ着てたら寒かったよ。

私もここのお弁当真似しておにぎりを顔にしてみた!
お弁当と言っても週一なんだけどさー。

またね~
  1. 2006/09/13(水) 11:06:32 |
  2. URL |
  3. ミサラ #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

脳を鍛えてるんだのー。エライエライ!

ファブリーズのことは、賃貸の管理会社(不動産屋さんかな)の人に言って、上の人に困ってることを伝えてもらったら?直接言うのも、なかなか勇気がいるもんね。「小さい子が居るので、ファブリーズは家の中でまいてから、布団干して下さい」とかさ。その時、こちらの名前を伏せてもらって、「下の階の人から」ってさー。
賃貸では、管理費も取られるけど、そういうのも含まれてると思うよーー。
  1. 2006/09/13(水) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. マンカン #-
  4. [ 編集]

>ミサラソ
おいーっす!
元気でしたか??
夏、帰省する途中でフクオカにちょっと寄ったけど会いきれんかった‥
3人のお子様はみんな元気でそうでなによりっす!
サ○ちゃん、転園したんだね。ワケアリっすか‥良ければ今度。。
ベイビーはもう4ヶ月くらいになったかな?あー抱きたか~
ソ○くんは、デカデカ記録更新中っすか?でもそれがキャーイイんよねー
脳を鍛えてるって言っても‥こんなんじゃ全然変わらんと思うわ。でもね、計算は好きだなっ
お弁当ねー、旦那のは気が楽だよねー。子供のおにぎりの飾り付けが億劫だ‥
またにぇ♪

>マンカン
よーっ
お元気でしたか?マー○ー♪
そちらも今年は暑かったかな?
姫はもう1歳7ヶ月くらいになったくらいかしら?
まだまだ可愛い盛りだわねー(ウットリ)

例のファブ○ーズの件、ありがとう~~~!!
さっすがマンカン様!!!
参考にさせて頂きまっす!
そうよね、管理会社に間に入ってもらった方が角が立たないね。でもね、逆に色々言い返されたりして~(2階の人に)
ベランダで昆虫買わないでとか(野生の虫なんだが)
外でたばこ吸わないでとか‥
  1. 2006/09/15(金) 18:33:49 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/39-2a49ff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

