サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りも金かかる‥

そして
17日
昨日よりは天気が悪くなってきたのに
お弁当持って、また懲りずに「さぬきこどもの国」へ行く‥

ヒロエくん、たーんと遊んでたもーれー
雨が降ってきた為、先々週のよーに変てこ自転車に乗れなかったけど
室内で汗ダクになって楽しめた、と思うが。。。

ちょっと恥ずかしかったのが
昨日ロバートがユニ○ロでバカ買いした同じポロシャツ(500円)を
着ていたオッサンがいた。。。オソロ♪


18日
本日は、手作りデーとあいなりました。

朝食、醗酵いらずのパン♪と雑誌に掲載してあったパンを作ってみたが‥

食べれた。
チーズとウィンナーでごまかせた。

で、今回初のDIY♪
以前からベランダの葉っぱ達を格好良く陳列できるベンチが欲しくてねー
ロバートもしぶしぶ賛成してくれたんで
ルンルン気分で(私だけ)ホームセンターへ買い出し~
ベンチ用のすのこ、木材、釘、ペンキ、刷毛‥全部で5,000円もかかっちった
ロバートがトントンやってる隣で、ヒロエとペンキを塗り塗り
楽しい~(私だけ‥)
111_1156.jpg

白いペンキで塗りたかったけど、隣の人が白で作ってたのでミドリちゃんにしてみた
111_1161.jpg


これで、洒落たベランダになるだろか!?
なんかビミョウ~
スポンサーサイト
  1. 2006/09/19(火) 09:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<サンマよ、あなたは手強い | ホーム | 世界地図とセコイ買物>>

コメント

うーっす、こんにちはー!
今日は一日遅れた台風一過って感じで晴れてまーす。
やっと洗濯物が乾くってもんだ。
世界地図、困ったもんだよね。。うちはあと2人もこれから残ってます・・・はぁ。
ユニクロージング、うふふ私もセール終盤に何度か覗いた事あるよ!あそこはニシマツヤ同様、本気で売り切るみたいだよね?定価の何分の一ですかぁ?みたいな価格。サイズ展開も豊富だから合うので破格のがあるとラッキー!見逃すのももったいないから買っちゃう!みたいなねー。この前も1本パンツを買ったよ。また行ってみようかな。サイズ、数年前のSサイズ時代に戻りたい・・・。昔の服が着たーい!
今度は植物を植えた写真を見せて!
  1. 2006/09/19(火) 12:24:38 |
  2. URL |
  3. みさら #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

ユニクロといえば…

携帯からコメントでぇす。ロバートのオソロ、笑える…クククッ。
ユニクロといえば、昨日天神から帰宅するバスの中で、えらい胸をはだけたムチムチの女がいると思ったら、マイケル(トミー)だったよ!席は遠かったから話はしなかったけど(近くてもしない…?)、ストレートの黒髪がレイヤー入ってちょっと茶髪になってたよ。体型もひとまわりビッグになって貫禄あった~(@_@)

涼しくなるとオネショしやすくなるのかな?うちのもやっとオムツはずれたと思ったら、二日連続オネショしたんだ。冷たくなったシーツの上で何事もなかったかのように爆睡できるのは不思議だ…
  1. 2006/09/19(火) 17:02:05 |
  2. URL |
  3. まりんこ #-
  4. [ 編集]

トミー!懐かしいな~。不思議な人だったな~。v-17

そういえば何年も前、ユニクロができた当時、フリースが流行?してたんだよね。自分も着て、酒屋で働いていたら、「何人もの、お客のおっさん」がおそろいの色のを着ていて、ガックリしたことを思い出した。
今のユニクロは、女性モノがカワイクなったからそんなこと無いけどね。

関係ないですが、マダムはまだ母乳?こはる一歳半で、まだまだ母乳続けたかったのに、私の歯科治療(弱い薬では治らなかった)で抗菌剤を使うため、先生に卒乳を勧められてしまったよ。無念・・・。
こはるにも奥歯がはえてきたから、こはるの歯のためにも、そろそろ寝入りの母乳をやめたほうがいいのかもしれないけどね。

いつか、手造り台で、緑たっぷりの庭の写真でも載せてねv-254
  1. 2006/09/19(火) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. マンカン #HRPiL7Uc
  4. [ 編集]

DIY私もやってみた~い
ウッドデッキを作ってもらった時の余った木材を
置いてってもらってるからそれで何か作りたいんだけどねー

hogeさん「オレはそういうの結構得意なんだぞー」なんて
言いながらなーんにもしないし。確かに材料や道具を
揃えるのに結構なお金がかかるもんねー

それにしてもいいのができたね。着々とおしゃれな庭が
出来てるじゃん!オリーブ置いたら雰囲気変わって益々
Good!になること間違いなし!
ウチもぼちぼちやろうかな?
  1. 2006/09/21(木) 06:52:22 |
  2. URL |
  3. miffy #-
  4. [ 編集]

>みさら
台風が去り(まだ北海道?)秋晴れが続いておりまんなー西日本!
世界地図はもう勘弁っす~
今さらだけど、防水シーツ買おうかなーでもなー寝相が悪いからなー‥覚悟!
なにっ?ニシマ○ヤもタタキ売りのココロなのか!?
そりゃー庶民の味方だねー
大きい声じゃー言えないんだけど、あんな破格値の服買ったらユニ○ロでも定価の服が高く見えてね‥ハーッ
私も結婚したての40キロ台の体重に戻りて~~~
あれはキセキだった‥

>まりんこ
げ~~~~~~~っ
マイケル発見したんだと~~~~~!
ウラヤマシか~声かければ良かったのに~~
もしかしたら、金持ちと結婚してセレブマイケルになっちょったかもよー。
だからひとまわりビッグになったのよ!?
マイケル‥まだそこに居たのにぇっ

そうそう、冷たくなっとるシーツの上堂々と爆睡するんよねー。超ソンケーしまっす

>マンカン
トミートミー僕らのアイドルトミーマイケル!
あーーーあの頃の映像が浮かんできたきた!
すべてひっくるめて楽しかった‥
ユニ○ロのフリース!持ってる持ってる!千円で買ったなー
今はキッズも豊富にあるから助かるねー

ヒロエ、やっと3歳にして卒乳したよ!
といっても、週一程度でチチに吸いついてくるけどね。
もう出らん‥
そっか、歯科治療で卒乳せんといかんとねー
姫は一歳半か‥まだ母乳をあげたい気持ちもあるし、そろそろって気持ちもあるもんねー
寝入りのチチは助かるんよねー。即寝てくれるもんね。
ガーデニング、もうちょっとお待っち~♪

>miffy
DIY楽しいじょー!!
そうだよ!ウッドデッキの廃材でなんでも作れそーだよね!
うちもベンチの足は、ホームセンターの廃材で10円とか20円のだったよ。
ペンキとかが高いんよねー。。。
hoge氏はきっと器用なお方だから、本格的な物を作ってくれるかも!?すんげー高くついたりしてね。
オリーブね、うちの近くの園芸店にないんよー
ネットで取り寄せよーかな‥
  1. 2006/09/21(木) 12:33:11 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

卒乳を試みたけど、全然寝なくて、挫折したの。
歯医者さんに、もう一度電話したら、歯科衛生士の人がでて、全然大丈夫!と言ってくれたので、授乳しながら、歯の治療することにしたの。(先生は、超、慎重な人みたい。安心だけどね。)
ちなみに、予防接種で行った、小児科の看護婦さんにも、歯の治療くらい大丈夫って言われてねー。
やっぱり、おっぱいあげると、寝かせるの楽だよねー。

ヒロエ姫も3歳まで飲んでたんだね。かわいいよね。では、また!
  1. 2006/09/22(金) 23:47:16 |
  2. URL |
  3. マンカン #AwirhpSY
  4. [ 編集]

>マンカン
そっか!授乳しても大丈夫なんだね。良かったね!
まだ姫も1歳半だし、できればもうちょっと授乳していたいよね(姫もハハも)
授乳を長くすると歯に影響するのね‥無知でした‥

チチをあげてる間は太らない!と勝手に思ってたけど、
私の場合、ブックブックと食べるだけ身になっちゃってさー
。でもチチだけはホントに貧相になっちまって‥ヤマンバのよーにデレ~ンと‥(涙)
しっかし3歳のデカ幼児がチチ飲んでる姿って、カワイクナイ‥
  1. 2006/09/23(土) 10:27:55 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/42-d19b341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

