サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしいカモ

先日、某ランジェリー会社から無料でショーツが送られてきた。

で、早速「履きごこちはどうでしたか?」という電話がきて
履きもしなかったが、「良かったっすよ」と返事した。

そしたら「サンプルを送らせて頂いた方だけに今だけ特別にショーツ100円~販売しておりますよ~。今日はお客様の地域に販売員が回っておりまする~」
とまあ、ウマイ話だった。
そうそう、ちょうどショーツが欲しかったのよん♪

ピンポ~ン

ずらりと並ぶ100円ショーツ♪
100円にしちゃーまともなヤツだった。
そのネーチャンは、ノルマがないからーと言って、全く買わせる気がなく、世間話ばっかりしてて‥
そ、それが手なのか!?

ざっと1時間ほどネーチャンの身の上話しを聞いたところで、体型の話題に切り替わっていった‥
結局、その会社は、矯正下着を販売してる会社で
ショーツのタタキウリは会社の宣伝を兼ねたパフォーマンスらしく
私はまんまとネーチャンの話術にひっかかってしまってた。

その会社のシステムは、高価な(ブラジャーで4マン!)下着を買ったら、それから半永久的に
その下着のメンテナンスをしてくれるんだと。
例えば、レースが破けたり、つり紐がゆるんできたり、サイズが変わったら
無料で自宅へ出向き修理してくれるそう。。。
そう、最近益々貧乳になったオチチが気になってて、矯正ブラジャーでなんとかしたい!という願望もあったりして‥

すべてがグッドタイミングで♪

バカな私は、
一回買っちゃえば、何十年も使用できて、しかもプリンのよーなオッパイになれるんだったらそんなに高くないじゃん!
と既に立派なカモなっちまってた。。。

しかし、幸い幼稚園のお迎えの時間になってしまったので
とりあえず、100円ショーツを3枚購入し、後の件はまたこっちから電話するということでその場は終わった。

幼稚園で、その事をママさん達に聞いてみたらやっぱり非難轟々。。。
「何十年も同じ下着をつけたくないよー」
「どこまで修理してくれるかアヤシイ!」

そうだよね、そうだよね。
あーまたやっちまったよー。まあ今回は100円ショーツで片付いたから可愛いもんさっ

独身の頃、45マンもする矯正下着を買おうとして、クーリングオフした事があった‥
ハァ~
懲りないワガハイ


102_0251.jpg

今日のお弁当:バクダンおにぎり・豚のソテーと人参ピーマン添え・ひじき入り卵焼き・うの花・ゼリー
スポンサーサイト
  1. 2006/10/18(水) 09:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<りょーてに12個のタマ | ホーム | 週末の晩ご飯‥無理矢理編>>

コメント

ナイスバディ-になろうぜ~~

100円ショーツで45万円の矯正下着か。すごい戦略だね。
ひっかからなかったあなたはすごい。
私は30万円の持ってるけど、勝負時(ライブや結婚式とか)やダイエットしたい時、ウェストニッパーは腰痛時に使ってるよ。
お産後にも使えるしね。
矯正下着って、普通の下着よりも丁寧に扱わないといけないから、結構持ちもいいよ。普段から手洗いしてるあなたなら多分一生もんだと思うんだけど~~
それに、メンテしてくれるっていいなぁ。

胸ってほんとにupするのよ。特に背中とかにお肉ついてると、それを前に移動できちゃうから不思議。つけ続けると、ほんとにキープできるからすごい。逆に痩せすぎてると寄せるものが無いから結構難しいんだよね。

以上、経験者談でしたー。

どう、欲しくなってきた?
私ので試す?
  1. 2006/10/18(水) 12:19:52 |
  2. URL |
  3. まりんこ #-
  4. [ 編集]

前も・・・・・

ミシンでなかったっけ?そんな話。
私もうっかりやりそうな自分がいるので
その電話の時点で断固断りまっせー。
おかしーって!誰が何の利益があってただ100円のパンツ持ってわざわざくるのかー?!ってさー。
でも矯正下着ってそんなにいいのか・・・

ピロエちゃん良くなった?
  1. 2006/10/18(水) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. みさらそ #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

>まりんこ
さ、さんじゅーまんの下着持ってんだ!you!
やっぱ寄せて上げてって感じっすね?
おっぱいがツーンと上がるんだーーーヨカねーヨカネー
あーーー欲しいなー
ワ○ールとかの下着メーカーもそーいう矯正下着ってあるんかね?
メジャーなとこの物の方が信用できるんだけどね。
飛び込みの会社の物はどーもクサイな‥
でもホシイなーー
試させて~~~

>みさらそ
そうですそうです!
30マンのミシンも買わされそーになったなった!
あーーー私って学習能力ゼロだ!いやマイナス100だ!
そーだよねー、100円のパンツでまんまと釣って
何十万の利益を掴もうとするコンタンが何で分からんとかーオマエハーーーー!(星ヒューマのおやっさん風)
でもホントに矯正下着でハタチの頃の体型に
戻ったら‥
もいちど青春を~~~
  1. 2006/10/19(木) 11:39:22 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/48-e560d5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

