サブロヲ

メンタイコせれな~で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りょーてに12個のタマ

ヒロエ、初めて紅一点という状態で遊んだ。

先生が研修の為、幼稚園が午前中で終わったんで
放課後いつも一緒に残って遊んでるお友達んちへ行った。。

ヤロウが6人・オナゴはヒロエだけ
既に部屋はオモチャ(ウルトラマンとミニカーがウジャウジャ)で埋め尽くされていた。。

スゲーね!オトコノコばっかりは!
遊び方は違うし、あっちでケンカが始まりこっちでポテチを口いっぱい頬張り布団へダイブ‥
ヒロエ、しばしその場に溶け込めず‥っていうか、どうやって遊んだらいいもんか分からんかったみたい。
あっと言う間にお菓子はなくなるし(ハイエナ)
もうひっちゃかめっちゃかで面白かった♪

私以外みんな年子の兄弟のハハ達だったから、尊敬しちゃうよ。

その中で、なんとハタチのハハがいるのだ!
高校入学して2ヶ月目で妊娠したから中退して結婚して‥
全然ヤン○ーでもないし、とってもしっかり者で私よりひとまわり以上年下だなんて思えない!(思いたくにゃー)
自分がハタチの頃って‥ハナの女子大生でウハウハ遊んでたよなー(マユ毛ボーボーで繋がってたくせにーとロバートに指摘されるが)

で、その彼女はスッピン!
洗顔後もなんにもつけないんだと!お化粧のやり方も分からないまま子育てが始まったから
化粧品を買ったことがないんだって!なんだか可愛いよなー

そして彼女は、最近家計を助ける為に、コンビニで深夜アルバイトを始めた。
月~金曜の夜10時~朝6時半まで‥

毎日子供を幼稚園へ送った後
お迎えまで家で下の子とゴロゴロ(できれば仮眠)して、
13時50分にお迎えに行き16時まで園庭で遊ばせ、
それから家に帰って夕飯作って食べさせて風呂に入らせ
寝かし付けてから少し仮眠をし、夜10時になったら仕事に行く‥‥

す、す、スゴイ!!
これはハタチだからなせるワザなんすよ!
若いから無理がきくんだろうけど、ある日ぶっ倒れるんじゃないか心配な私達

ハハは強し!

彼女の頑張る姿にアタイも気合いが入るぜっ
102_0246.jpg

  1. 2006/10/19(木) 11:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夢よ覚めないでヘ~ン | ホーム | おいしいカモ>>

コメント

やる~~ヒロちゃん♪♪
男の子って、遺伝子が違うよね。なんか別世界に生きてる感じ。
ハタチのママの肌を見てみたいわ~
でも、体力もまだまだバリバリだね☆だってさー、息子が高校生でママは35くらい??うらやましぃぃぃぃ

あたしのハタチも眉毛はまだボーボーさ。明らかに首の色と違うしねー。でも、うまくなったらなったで、それもまた切ないけど~~
  1. 2006/10/20(金) 00:50:39 |
  2. URL |
  3. 三歳にしてタマ転がし #-
  4. [ 編集]

またやっちまったかも

さっきのタマ転がしは私です。
名前とタイトル間違った!m(__)m
  1. 2006/10/20(金) 00:52:10 |
  2. URL |
  3. まりんこ #-
  4. [ 編集]

>まりんこ
タマ転がし‥私もやりた‥

男の子チームはホントに騒がしい!パワーがありすぎて怖いくらいだね。でも可愛いなー男の子って♪
ハタチのママはスッピンでも全然分からんくらい
肌がイケテルんよねー
その無防備な彼女を見て私達オバチャンは、何でもいいから塗っときなさい!と言わずにおれん‥
子供がハタチになってもまだ36歳!
だ、脱帽っ
  1. 2006/10/24(火) 12:26:55 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/49-16696a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

