サブロヲ

メンタイコせれな~で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!

登園3日目。。

今日はテクテク歩いて行きました。。
ん~なんかホノボノです、この時間‥
ヒロエもテクテク‥途中、石ころ拾ってはポトンと溝?に落としながら20分で着いた。

今日は、役員決めがあったんで、ハハ達はそのまま幼稚園に残り、10時半になってまたテクテク帰る‥‥雨は降ってくるしヒロエは歩かんしで、ハハは傘さしておんぶしてテクテク‥

まっいいか。


そう、私のケータイデンワ生き返りましたのよ!
実はね、数日前、やっちゃったんすよ‥トイレで。
ヒロエが用をたした後に、すぐ私が用をたそうとしてプリッと便器に座った瞬間

ポチャッ

あっジーンズのポケットに入れてたのをすっかり忘れててね。。
すぐに取って拭きまくったけど使用不可能ーーー
すぐさまショップに持って行ったが、復活する確率はほぼゼロだと。。
SDカードにも保存してないし(SDカードの存在自体頭にナカッタ‥)
データはすべてダメ&機種変がアホのよーに高くて(全部2万円台)
かなーり凹んだよアタシ。。
隣でヒロエは「なんでトイレに落としたと??」と何百回も聞くしー(怒)

もうダメもとで、半日乾かしてみたりして。。

す、すると、電源がついたぞ~~~~
日付けはリセットされたが、他はなんともなく通常モードに。
いやーホントえがった~
携帯電話って、つい7~8年前は持ってなくて当たり前でなんの不便も感じなかったのに
今はねぇ‥ といってもそこらへんに置きっぱなしにしてるんだけど。

今でもほんのりナニのカオリがするケータイデンワ‥
ナニって‥ゴハン時は言えない‥
ヒント:ヒロエはあの時快便であっただよ。。
  1. 2006/04/13(木) 18:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<家庭訪問に参観日に‥ | ホーム | 33ナナビョーシ>>

コメント

うい~す、福岡のチンチンで~すv-219
うちは今日から二時帰り、すんごーい時間があってさ、働きたくなっちまったよ。妊婦じゃなかったら、絶対、仕事してたさ。
時間の使い方、良く分からないー、忙しいほうがしあわせだー!!
  1. 2006/04/17(月) 12:36:34 |
  2. URL |
  3. ゆうミキ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ぷんぷ~ん

まだ、におとりますか~?携帯・・・
こうなったら、完全に死に絶えるまで使うのよーっっ
去年の今頃は、毎日チャリに子を乗せて、自動車学校に通ってたな~~桜やれんげや藤とか見ながら、楽しかったよ。シェイプアップにもなったしねv-218
ほんと、幼稚園覗き見したいじょーv-14

  1. 2006/04/17(月) 22:25:58 |
  2. URL |
  3. まりまりまりンコプッ #-
  4. [ 編集]

>ゆうミキ
ウッホ~
福岡のチン‥って露骨な表現大好きさ~
もう2時まで保育なんだーいいなーいいなー
うちは来月からだよ‥
時間の使い方ね。
ってアータ、今のうちにのーーんびりしときなはれ!
夏以降は戦争マールマールカーイシーじゃがよ!

>まりんこマリリンモンロー
ヤッホ~
はいっ まだナニのカホリがするよーな‥
このミラクル携帯電話、意地でも機種変しないわ~
そっか、学校行ってたの去年の今頃だったのねん(早っ)
普段何気なく通ってる道も、チャリや徒歩で通ってみると
色々な発見があるよね!
うちの幼稚園の通学路で発見したのは
小っちゃいパン工場とか、超レトロな散髪屋(手元がプルプルしてるジーチャンが切ってるよ‥コワッ)
  1. 2006/04/19(水) 15:56:59 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/5-a17606aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

