サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢よ覚めないでヘ~ン

もう10月終わるっちゅーのに、まだ蚊に食われるぞっ

えーーーーと
私、不純ですか?ダメですか?
こんな事を書いていいのか悪いのか‥これってフツーなのか‥


昨夜、ロバートとは違う男子の夢を見た。。。
その人は、大学の時にずっと好きだった先輩で。。
結局片思いだった。
その人が十年以上経ってるのに夢の中に現れた!

内容は‥
まあ、私がいい思いをしてるわけですよーウホッ
大学ん時とは逆の立場。
人妻の私を力ずくで奪おうとする先輩ーーー
あー体がほてってくるわ~ん
(一応言っておくけど、変なシーンはなかったから(汗))
とってもリアルで、鮮明に先輩の顔を思い出す‥
今何してんだろー

って、夢の中で完全に先輩と絡んでる(変な意味じゃなくて)私のすぐ横には
歯ぎしりして爆睡してるロバートがいるってーのに。。。

ジュディ・オングのヒット曲「魅せられて」のフレーズそのものだ。
♪好きな男のー腕の中でもー違う男のー夢を見る~~~~ハア~~~フウ~~~ハア~~♪

今日はお肌が潤ってるわ♪

不思議なことに、今までおつきあいした殿方は、何かしら繋がっている部分が
ある(無理矢理か?)
例えば、夢の中に出てきた先輩とロバートは、同じ歳で同郷
大学ん時に真面目につきあってた男子は、ロバートと友達だし、うどんの国出身!
まさか今、私がうどんの国で暮らすとはね‥

あー朝っぱらから
こんなピンクな話でなんだか体がクネクネしてまうわホー
シャキッといかなっ



102_0271.jpg

本日のお弁当:デカおにぎり・チキンカツ・ひじき入り卵焼き・かぼちゃだんご・りんご
スポンサーサイト
  1. 2006/10/25(水) 11:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっぱ買うか | ホーム | りょーてに12個のタマ>>

コメント

ウッキッキー!
人間は考える葦なのさ、想像妊娠だべさ。
なーんかさ、最近、乳が飛び飛び、ウッヒョッヒョ、楽しいぃぃ~!
  1. 2006/10/25(水) 13:02:54 |
  2. URL |
  3. ゆうミキ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

成就できない恋だからこそ

ハロウィン仕様になったと思いきや、ムンムンのテーマで♪♪おほっ

先輩のこと、そーとー好きだったのね。成就しない恋だからこそ、忘れられなかったりするのかしらん。
今頃、どうしてるんだろうね~
ハゲてるかな、腹出てるかもな、いや、めちゃめちゃ出世してるかも・・・

にしても、ロバートの周りにはなんだかいい男がいっぱいいそうじゃん☆そういえば、えーと、あの大きい男子(一度、あなたの家で鍋した)も、いい感じだと思ったけど、その後どうしてるのかな~?


  1. 2006/10/26(木) 00:35:53 |
  2. URL |
  3. まりんこ #-
  4. [ 編集]

放置してゴメンクダサイ

>ゆうミキ
ウッキッキー!
元気くわー!?
チチがよー出るよーになったんだね!良かった良かった!
私も違う殿が夢に出てくると、おチチがジワーッと出てきたよ(マッカナウソやん)
おッサルーもうすぐバースデーやね!
忘れちょらんかったらハピハピメールするよー♪

>まりんこ
その先輩の事ねー‥
私ね、チョー熱しやすくてチョー冷めやすいんすよっ
もーね、ストーカーだったなー@ワタシ
夜先輩んちのアパートの前で明かりがついてるかなーって見てたり(コワッ)
その先輩は、八代出身だったよーな‥
今も農業高校の教師やっとるかなー続いてないかなー
あのデカ男!よく覚えてるね!
やっと彼女ができてもう2~3年つき合ってるかな。その彼女は9歳年下の熊本の牛深出身だよ(熊本に縁がある‥)
今年39歳になるってーのにまだ結婚せんわ。車の「らりるれローン人生」だからね‥
  1. 2006/11/01(水) 11:42:22 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/50-bafbcaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

