サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バザーとか参観日とか結婚記念日とかとか

2週間ブリにPCを開きましたーどもっ

放置癖がムズムズすると、全くPCに近寄らなくなっちまうヤな女

さて、この間いろいろあったと言えばあったし、対してなかったと言えばなかったか‥
とりあえず、元気な我が家‥

いや!元気でなかった先週末
土曜日、なんとなく元気のないヒロエ。
どっかでもらってしまったウイルス君にやられて、水便シャーシャー嘔吐1回。。。
こりゃー嘔吐下痢症なんじゃーないんかい!?
と、「嘔吐下痢症」未経験の私とロバートは、慌てて隣の市の救急小児病院へ(土曜の夜間だったもんで)
順番待ちの時、ヒロエ2回目の嘔吐オエ~~~ッ
見事に昼食べたうどんがキレイに出てきた‥警備員のオッチャンがモップでフキフキしてくれたよ。で、診断の結果、ウイルス性の胃腸炎‥
次の日には元気ピンコピンコになっとったーーー
が、その代わりに
2回もヒロエの返り血を浴びたロバートが次の犠牲者になってしまった‥
ホーッホッホッホ

私は不死身です!


でー
11/3は、私達の結婚記念日でございました(恥)
奮発してディナーでもと思ったんだけど
ロバートが休日出勤で何時に帰ってくるか分からんのもあって
我が家でおごそかに(恥)
102_0291_2.jpg
格安のワインに「バカラ」のグラスだぜ~このグラスとヒロエだけは何かあったら持って逃げようぞ!

丸6年経ちましたわ。7年目かーハエーナー
よくここまでお互い持ちこたえましたねーと二人して傷の舐めあい(笑)
お互いハゲ(ロバート)と百缶デブ(私)にはならんよーに!
なったらリコンです!



先週は幼稚園の参観日だった

4、5ヶ月前に参観したきりだったからかなーり成長してた♪
みーんな立派なもんだった!
ちゃーんと先生の言う事を聞けるようになってるし、お友達ともうまく接することができるようになってるしで、私は終始ニヤニヤほくそ笑んでいた。
103_0305.jpg
ヒロエは、幼稚園で歌ってる曲とか家で全然披露してくれないから新鮮だったよカーチャンは‥
103_0309.jpg
はさみ使いがあまり得意じゃないヒロエ‥サウスポーなのに、幼稚園では右手で使ってた!みんなと同じがいいんだよねー




私、バザーにはまってしまったのよ。。。
ヒロエの幼稚園のバザーが初体験だった私
驚きの安さと、次に売れ残った商品のタタキ売りがたまらなくて
バザーをする幼稚園を転々としている今月。
これまで3件行ったわ。
で、成果は‥
某ブランドのタオルセットが(通常2千円)150円とかー
バーバーパパのお皿が20円とかー
くるみボタンのヘアゴムが10円とかー
マリークレールの黒のパンストが10円とかー
ミキハウスの子供用リュックが200円とかー
ミッフィの子供用ウエストポーチが20円とかー
‥‥
もうたまらんとです!

もうね、30分~1時間前からズラーーーッと並んでるんよ!
す、すげーっ
私、ビギナーなもんで、全く着いていけてなくて‥
いっつも残り物を拾ってるよーなもんで(悲)
みんなね、うまいよ!
とりあえず、めぼしい物をワーッと取っといて後から吟味して買うんよね。
来年は、気合いだー気合いだー
スポンサーサイト
  1. 2006/11/14(火) 17:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うどんの国へ来てはやイチネン | ホーム | やっぱ買うか>>

コメント

おひさしぶり~。 いよいよ私も産休に入ったよ。youに電話しようと思いつつ、瞬く間に時間が過ぎていってしまってます。
来月10日が予定日なので(あれ?youの誕生日もその頃じゃった?)、もう秒読み段階ですわね。
ヒロエちゃんも順調にご成長されているようで何よりです。うどんの国に行ってしまって、なかなか帰省も容易じゃないでしょうけど、今度帰ってくるときにはmy son(と診断済)とヒロエちゃんとのご対面が実現するかな。
将来はヒロエちゃんと年下のmy sonが恋に落ち、youと私は親戚ってこともなきにしもあらずかもよぉ~。
この前、セレブ享子とりょうこ姫が帰省してて、婦人とランチをともにしました。
りょうこ姫はじぃじといっしょがいいと言って、出てこなかった・・・残念。
それじゃ、遠い地から安産を祈っててくだされ。
また電話するね。
  1. 2006/11/23(木) 10:25:41 |
  2. URL |
  3. モモノハハ #-
  4. [ 編集]

書き忘れた・・・
結婚記念日、おめでとう! もう6年もたったんかいね。早いね。
これからもラブラブで幸せな結婚生活を送ってちょうだい。
じゃあね~。
  1. 2006/11/23(木) 10:29:16 |
  2. URL |
  3. モモノハハ #-
  4. [ 編集]

>モモノハハ
おおおーーー!
元気でおじゃるか!
もう産休にはいったのねーうわーーもうすぐじゃないのよーー
12/10といえば、私のBD(12/6よ!)じゃなく、youの結婚記念日だがねー♪(やっぱり運命なのよ)
今現在は、おだやかな生活を送っているかい?
‥‥
もう過去は過去だわね!
前を向いて突き進むしかないわ!
だって、もうすぐ天使が舞い降りてくるんだから!
それどころじゃーなくってよ!(アイツなんかスズメバチのよーに仕事に育児にこき使ってやればいーのよ!)

そっかー、予定では♂なんだね!
チン○ン見えたか‥

とーーーっても楽しみにしてるよ!
12月生まれの子は、親孝行じゃ!今年分のナニの税金が還元されるからっ
年末は、ロバートの同窓会がそっちであるから
数日ですが、帰省しまっすわ。
そん時にじっくりだっこさせてくらさいませ♪
なんなら、ヒロエにベイビーのファーストキスを奪ってあげようか?

大丈夫!元気なチン○ンが出てくるよ!
色々準備があって忙しくなるだろうけど
運命のXデーが来るのを楽しみに待ってて♪
電話できたらカモーン!
胸の内を吐いてスッキリさせて~ん
  1. 2006/11/24(金) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/52-406b7f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。