サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりウレシイ♪

また一つ年くった‥12/6

もうね、こーんないい歳になったら誕生日もへったくれもないんだけど
とりあえずヒロエにはハピバスデーを歌ってほしかった♪
あっ 結局歌ってくれんかった‥

ケーキを買うわけでもなーく(この歳で当たり前か)
ロバートは仕事が遅いからちょっと分厚い肉を焼くわけでもなーく
同じマンションのお友達とロールケーキを食べた(そのロールケーキもそこの人がヒロエをちょっと預かってくれたからお礼に持っていったスーパーで売ってる手頃な値段のヤツね)

ロバートは覚えててくれてたのか、いろんなとこから誕生日と銘打ってのDMがきたから
それで気付いたかは定かでないが
一応聞いてくれた
「何か欲しいもんある??」

ここぞとばかりに欲しいもんをズラーッと並べてやったが‥
あれかアレのどっちかは買ってもらおうかなーフフフッ

で、毎年私の誕生日にかかさず花を送ってくれる人がいる。
母と職場が一緒だった人で
私が幼少の頃からずーーーーっと30年くらい頂いている。
今年もシクラメンが届いた♪
ちなみに、ロバートのカーチャンからもシクラメンが届いた‥カブッタ‥色もカブッタ‥

miffyからも大きな袋が届いてた!ビックリ!
とっても素敵なプレゼントが入っててまたまたビックリ!
ホントにありがとね!!(crocsの靴欲しかったんだー!ヒロエいいなー)

色んなお友達からおめでとう!のメールももらって、ホントに嬉しい!

あのね、いくつになっても「オメデトウ」って言われるってとっても嬉しくて
幸せな気持ちになる。
母からも電話がきて、アンタは17時19分に生まれたとよ。おめでとーって。
いやいや、こちらこそ生んでくれてアリガトウ♪
子供を持って本当にそう思う。

一つオバハンになったけど、まだまだ若いもんには負けんぞ!
チチはしぼんだけどプリケツ目指すぞ~
104_0445.jpg
ロバートがプレゼントを見て一言「miffyはホントにセンスいいよなー」ってよー
私の母から肉のプレゼント!なんか野生的‥(肉まで撮るなって‥ヤラシイなー)
スポンサーサイト
  1. 2006/12/07(木) 11:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<ようやく‥ | ホーム | おゆーぎ会>>

コメント

姉さん、おめでとー!

キャー、私も、幾つになっても誕生日は好きよー!
すげー、プレゼントの山だね、豊作だね!
年末、来るの、会える?息子共と遊んでくれ~い!
  1. 2006/12/08(金) 21:51:44 |
  2. URL |
  3. ゆうミキ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おめでと~!!

誕生日おめでと~v-10
いくつになっても誕生日プレゼントは嬉しいもんだね~
でもそれ以上に「おめでとう」って言葉が嬉しい!!
子供産んだからそう思うのかな。。。
お母さんからの肉豪快でステキ☆
母の愛を感じるわ~
ハッピーバースデー♪♪♪
  1. 2006/12/08(金) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. ドキン #790CxkE6
  4. [ 編集]

おめでとさんです。

出遅れました。おめでとさんです。
うち、家族全員大流行のウイルスにやられてました・・・
こういうとこだけ流行に敏感で。特にコウキが。

カラさんは若くみえるからいいよねー。
私は最近疲れちゃっててやつれてます~。
年取ったら健康第一よ~(笑)
肉食って体力つけよー!!
  1. 2006/12/09(土) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. れいこ #MkTzidns
  4. [ 編集]

>ゆうミキ
姉さんだなんて‥こちらこそアリガト!姐さん!
やっぱ嬉しいよね、イベントって!?
でもね、自分が誕生日の時ってどこまで己がしゃしゃり出ればいいんか分からない‥
偉そうにケーキ1ホール買ってくるのもイヤラシーし、何ーにもないのも寂しいし‥
去年はね、ロバートに前々からアピールしてて、
でも全然ノーリアクションだったから腹が立ってきて無視してたら(大人気ない)
当日、「ブルーフォンセ」のケーキを1ホール買ってきてくれた‥
今回は、私が全く祝ってもらう気がなくて、後日母からもらった肉を食って終了~
年末ね、多分先に私の実家にフェリー(高知ー宮崎)で帰省する予定。。。
ゆっくり顔を拝みに行けるのはおそらく春休みかなーーー
それまで乳飲み子のままをキープしとってけれ~ムリだべ‥

>ドキン
アリガトゥ~♪
ドキンちゃんはまだまだ大切に祝ってもらわんといかん歳だよねー
私なーんかもうカウントせんでくれ~と叫びたい数字‥
ハァ~
でも「おめでとう♪」の言葉はホント嬉しいね!
私の母は、豪快ババァでね、
先日も餃子を140個送ってきたんよ!
その餃子‥どうしたでしょー??
ご近所さんに配ろうと思ってたら
送ってきた時点で賞味期限ギリギリで、気付いたらもう過ぎてて
仕方なくすべて我が家で消化する羽目になったとです‥
まだ冷凍庫にわんさか眠っているわ。
メニューに困った時にはギョーザづくしっす!

>れいこ
ありがとねーーー♪
例の大流行してるヤツにやられましたか‥
上から下からきた?
うちはヒロエ→ロバートとうつしあってたわ。
私は不死身のヲンナでござんす♪

若く見えるね‥
ロバートいわく、それはただ単に落ち着いてないってーことだよ!
とバッサリ斬られましたわ‥
お肌のお手入れとか興味はあるんだけど
なんせ顔を洗わずに寝てしまうことが多々あって‥こんなんじゃすぐシワシワババァだよね(涙)
ホント体力勝負だ!って年々そう思うわ
お互い自分を労りながらの子育て頑張ろうね。。
  1. 2006/12/11(月) 18:17:30 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

出遅れました~e-330
この間はわざわざ電話くれてありがとねー
あんなに喜んでもらえたなんて、頑張って選んだ甲斐があったわ。
ピロエさんにもやっぱりピンクでよかった~

crocsと言えば、この前西○屋でそっくりなの見つけたよ(笑)
やるな、西○屋・・・と思ったよ。(ピロエのは本物だと思うけど・・・)

何歳になっても誕生プレゼントってうれしいよねー
そういう私はここ最近、バースデープレゼント from myselfだよ(笑)
しかも誕生プレゼント&クリスマスプレゼント♪なんて言いながら・・・

とにかくアナタの誕生日は一生けいたんと共に祝う運命なのよ~
ホントにおめでと♪

  1. 2006/12/12(火) 06:50:35 |
  2. URL |
  3. miffy #-
  4. [ 編集]

>miffy
ゴメーン!
コメントに気付いてなかったわ(汗)
ホントにありがとね♪
あれからうちに遊びに来るママさんから「この靴キャーイイー♪」と
黄色い声が響きわたってるのでありますよ!
私がもらったマフラーも持ってる服に全部ピッタリ似合って
毎日のよーに捲いて捲いて~
あのクッキーは秘かに自分で全部食します!誰にもやりませんもんねー

ケイタンと私は運命共同体なのよホーン!
ありがと♪
  1. 2006/12/18(月) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/55-e35385b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日と言えばケーキ

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ誕生日ケーキについて情報交換しませんか?
  1. 2006/12/07(木) 21:18:49 |
  2. ケーキのレシピ ケーキの作り方

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

