サブロヲ

メンタイコせれな~で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく‥

頭がカル~~~くなった!

11ヶ月ぶりに美容室へ行ったぞ!


そうさねー、チク○が隠れるほど伸び放題に伸びてたアタシの髪。。。
どーにかしたくて。。気がついたらこーんなに伸ばしちょった。
何がイヤかって、洗髪!
寒くなってきてからというもの、一日置きに洗ってた。だってー結んでおけば分かんないもーん(くさっ)
これでもヲンナです‥

私ね、ストレートのロングは全く似合わないのれす!
知り合いの美容師さんからも言われたことがあったし。
104_0428.jpg

多分20センチ以上切ったかなー
美容師さんも切りがいがあっただろーなー

気分転換になってルンルンだわ♪

ヒロエが切ったヘアスタイルを見て一発
「カーチャンぶっさいく~~~」げなっ

104_0411.jpg

本日のお弁当:サバ煮・じゃこ入り卵焼き・ソーセージとピーマン炒め・プチトマト
  1. 2006/12/08(金) 13:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もーどうにもトマラナイッ | ホーム | やっぱりウレシイ♪>>

コメント

サバサバ~~

やっと行ったんやね~美容院。
似合ってるよーー(^o^)丿
  1. 2006/12/13(水) 17:25:20 |
  2. URL |
  3. まりんこ #-
  4. [ 編集]

>まりんこ
はーい!
やっとやっとやっとこさー行きましたわ!
約1年ブリの美容院なんて、アータには理解不可能でござんしょー(怖)
これで、どうにか面倒やーと思ってた洗髪も楽チンポーンだわ。
もっと短くしたくなってきたこの頃‥
長澤まさみちゃんみたいな‥
ウフッ♪
  1. 2006/12/18(月) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/56-b12f2fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

