サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年なのね♪

あけましておめでとうございま~す!

ってもう年が明けて何日経ったんかーい(笑)

2007年はどんな一年になるのか‥いや、どんな一年にしようか!?
色々と企んでおりますが、実現できるよーに日々精進していきまっせ~~~


さて、我が家の年末年始はというと‥

2006・12/29 
帰省スタート
まず、私の実家へ
今回初めて車で帰った。
愛媛からフェリーで別府へ行き、そこからひたすら国道を走る‥キツかった。
宮崎滞在は2泊だけ。
104_0487.jpg

親戚んちで、餅つきしに行っただけで終了~また春休みにゆっくり帰ってやる~


12/31
ロバートの実家へ移動
ここでは3泊世話になる
私的には、ココの方が楽チン
嫁の立場としては、忍耐を要するが、ジーチャンがヒロエの面倒をずーーっと見てくれるからラッキー♪

元旦
ヒロエ、憧れの人に会う♪
105_0514.jpg
 マ、マジピンクになりたいんだもん!
次のステージで、アンパンマンのサイン会だった。アンパンマン、フツーに椅子に座ってペンでサインしてた(笑)

2日
ヒロエをジジババに託し(ヒロエの希望)、ロバートと熊本の街をブラ~リ
どこもバーゲンやら福袋やらで賑わっていて、それだけでワクワク~そしてなにより自由の身だからとっても嬉しかった~
みっちり3時間歩き回ったりお茶したり‥イトウレシ♪
戦利品は、
ロバートも私もスニーカー(PUMAのヌメ革でかっこいいのが半額以下だった♪)
ヒロエには、BOOの福袋!これ、絶対売り切れだと思ったのに意外とあった!穴場なクマモト
105_0591.jpg
福袋の中身は‥ヒロエのピンク好きにはラッキーの服ばかりだった!1万円の福袋は総額5万円以上入ってたぜ!(でも一着トカゲの絵柄の服が‥)

3日
熊本バイバイ
帰りの手段は、ひたすら高速道路を走る~
の前に、途中、福岡でmiffy宅にお邪魔んぼ
ランチをご馳走になってしまった~ありがとねー
105_0526.jpg
NINTENDOのWiiに夢中な男子と女子
このまま一泊させて~と言わんばかりのくつろぎ様だったが、ここはグッとこらえて
2時間の滞在後、うどんの国へ向かう
で、結局ロバートが自宅まで運転してくれて午後8時半に無事帰りついた。。。


毎年慌ただしい年末年始
たまには3人だけでゆっくりお正月を迎えたいもんだわっ
スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 12:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハピバスデ♪ | ホーム | 週末あれこれ>>

コメント

明けましておめでとう!
新年から良いお買い物ができてよかったね!!!うらやましいぞー!
うちは今年も福岡で地味に過ごしていました。
突然カラヤンから福岡にいるよ!なんてメール来たりして。と何度か思ったり。
そっか車だったのか。またの時に是非来てね!
年末のクリスマスから大晦日・お正月・長女の誕生日、と長いし疲れた・・。
特に31日は毎年一番疲れる日。。。
ピロエちゃんの誕生日ももうすぐだったよね?4歳!!
マジピンクかぁ、うちはプリキュアだよ。今度5人になるとか?!冗談やめてくれぇ~
今年も会えますようにー!!
  1. 2007/01/10(水) 14:02:58 |
  2. URL |
  3. みさらそ #Fp1gUwaQ
  4. [ 編集]

あけましておめでとう。

あけましておめでとー!!
私は東京で年明けを迎えました。
金はかからなかったけど、年末年始と朝昼晩の食事作りが結構面倒だった。
今日からやっと幼稚園の午後保育。
冬休み、kouがいると全く何もできなかったので、羽を伸ばすぞーって感じ。
iku?ikuはほったらかし(笑)あの人、ゴハンとミルクをやってたらご機嫌で手がかからないのよー。
今年もよろしくね。
  1. 2007/01/11(木) 09:46:37 |
  2. URL |
  3. れいこ #MkTzidns
  4. [ 編集]

こないだは!

あけましておめでとうございます!
こないだは、お忙しい帰省中、わざわざ寄ってくださってありがとうございました!
かわいー木琴とスニーカー、使えるようになる日が楽しみです♪
春に、ぜひぜひゆっくりお会いしたいですぅ!
ぜったい連絡してくださいねー。
今年もよろしくお願いします!
  1. 2007/01/11(木) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. あいこ #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってスミマセーンぷりっ
>みさらそ
おめでとーーー
そう、今回の帰省はロバート同行だったもんでねー自由がきかなくって‥
サラ姫も4歳になったもんねー!!!
おめでとー!(ごめーん、9日って勝手に思い込んでてさー、メールしそびれてて‥違ったらごめーん!訂正のメールでもくださいませ‥)
プレゼントは何だったかな?
ヒロエ、プリキュアのTVは一度も見たことないのに最近マイブームっす。プリキュアの歌を作詞作曲して熱唱してるよ(笑)
春休みにそっちに行けたら絶対会おうぜ~~~
今年もヨロシック♪

>れいこ
どーもー
あけましておめでとさーん!
TOKIOでのお正月はゆっくりできなかったみたいだね(悲)
せっかくのお正月なのに、家事から逃れられないのはツライよね。。。
まだ幼稚園が始まってくれた方がゆとりができるね。
iku君ももう少し大きくなったら暴れん坊将軍になる!?
今年も素敵なハンドメイド楽しみにしてまーす!

>あいこ
あけましておめでとーござーいまーす♪
年末に突然ピンポーンして失礼しましたー
出産のお祝いがとーっても遅くなってお恥ずかしい限りですが
使ってもらえたら嬉しいです!
先日は、姫をだっこできなかったので
次回の帰省の時にはベロベロさせてねー(キモッ)
育児大変だけど、旦那さんに色々と助けてもらって、手を抜きまくって
楽しい子育てしてくださーい。
また何か心配な事があったらいつでもメールくださーい!
  1. 2007/01/15(月) 10:53:57 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/59-7d2681dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

