サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのまんまよ、そのまんまにしないどくれよ~

ワタクシの故郷、「ミヤザキ」ネタが連日報道されているようだが‥

県知事「そのまんま東」の誕生で
全国民がビックリしているもんねーーーー冗談かと思ったよ‥

私もまだ全身ミヤザキの血が流れているから
人事じゃなくってねー。
だって、ミヤザキは、北海道の夕張市に近いほどの経済危機らしく
このままいくと、ホントにやばいそうで。。。(なんでも県の借金が9000億円?って言ってたなー)

そんな中、前県知事の逮捕っちゅー最悪な事態で
県民全体が不安を抱えていたのは言うまでもなく。。。
私の母も元県職員で、前県知事の事はよく知ってて、とても信頼してた一人だったから
もうそりゃーショックだったみたい。

そこで今回、彗星のごとく(言い過ぎ?)現れた「そのまんま東」の出馬は
県民の心をゆるがせたわけで。
私の母の世代から言わせると勿論、そんな元チャラチャラ芸人(前科もん)の出馬なんか
おととい来やがれーーって見向きもしないだろーと思ってたのに
「あん人はねー、なかなか頭が良くて、演説も素晴らしかった!」
なんて支持していたのがとても意外で‥


選挙運動の時、ミヤザキ弁丸出しに、得意のマラソンでずっとアピールしていたら
田舎のばーちゃんじーちゃんも応援したくなるよなー

「ミヤザキは変わらにゃいかん!」の言葉には重みがあるよーなないよーな‥

ミヤザキ県民は、賭けに出た!

とりあえず、アナタの退職金(4年で4000万以上!)と給与は大幅カットしなはれ!
まずは身を削って精進すれば、みーんなついてくるわよー

皆様、アタタカク見守ってくんなまし~

106_0654.jpg
"all">
本日のお弁当:おにぎり・豚肉とピーマンの甘辛煮・ひじき入り卵焼き・ちりめんじゃこ・りんご・プチトマト
スポンサーサイト
  1. 2007/01/24(水) 10:57:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あ~読まなきゃよかった | ホーム | うんと甘やかした一日>>

コメント

身を削って何かした人っているのかな。
議員になる人って、お金欲しいのかな?ってついつい思ってしまうわたし。。。
そのまんま、良さそうだね!
私もかげながら応援しまっせ。
  1. 2007/01/25(木) 08:39:31 |
  2. URL |
  3. みさらそ #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

かわい!

テンプレート替えたんだねー
かわい!!
東くん、テレビで見てると、頑張ってるよね。
宮崎から来てたお客さんも、普通に道をランニングしててよく会うみたいで、普通に会話してたみたいよ♪
宮崎って、そんなに借金県なんだー
すごいねー
ママごんは県職員。あれ、パパりんも県職員じゃなかったっけ?
っということは職場内結婚??
  1. 2007/01/25(木) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. まりんこ #-
  4. [ 編集]

>みさらそ
やっほー♪
ついこないだ、ロバートとも話してたんよ。
「国会議員とか県知事とかってなんでなりたがるんやろー?」
「そりゃー、ジェニの為やろねー。あと、地位名誉の為‥」
こーいう人達って、心底日本を良くしよーって思ってるんやろか?って疑問だよね。
議員宿舎なんかぶっ壊しておしまーい!

サニーとかに並んでる「oh!みやざき」のピーマンをどーぞご賞味あれ♪


>まりんこ
ゾーさん親子のテンプレート、見つけたびょ~ん♪
東国原くん、既に鳥インフルエンザ騒動で大変でござる‥
ええー、ミヤザキは借金地獄だそうで‥
(今まで変なもんに金を費やしていたのよね)

パパりんは、市職員でございましたわ。なんの縁だかねー
もっとイイ男子がいただろーに‥
  1. 2007/01/29(月) 11:21:38 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/62-54bfc79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

