サブロヲ

メンタイコせれな~で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気ざますよ~

わーーまたサボッてましたー

もう豆まきもバレンタインも終わってる~~

こちらうどんの国はポカポカ陽気でやんす
今朝ヒロエを幼稚園に送りに行くと、クラスで5人も水疱瘡でお休みだった。
もーすぐヒロエもブッツブツかーーーー!?
早いうちにかかっておくれ~


更新を怠けていた間の近況をヘヘヘッ

いつのまにか編

* 我が家のブロ子もようやく頭を出してくれました
107_0740.jpg

ついでにサニーレタスも食べる分だけもぎとれそう
107_0741.jpg

い、苺ちゃん達はなんだか微妙な育ち具合‥

* 最近うちのお嬢様のお口がとっても達者になってきて、ロバートもタジタジっす。
ロバートに「とーちゃんは、ヒロエの髪を二つ結びにできるワケ?
とか、私がヒロエに「ばーちゃんはヒロエにいっぱい洋服買ってくれていいなー」と言うと「かーちゃんもばーちゃんに買ってもらえば?」ってなクソ生意気盛りなメスになっておりやす‥

* 私の体重が‥‥秋からすると、3kg強増えた


ようやく編

* 高松での聖歌隊の仕事が起動にのってきた。
先月までは、馴らし程度の件数だった(いくら福岡で何年やってても、場所が変われば新人扱いよね)
今月からは、一日3~4件の仕事を頂けるようになってまずまずだ(でも月2~3日だけ)
107_0721.jpg
目の前に海が広がっててとっても素敵なチャペルじゃー♪

* やっと1つ支払い終了~
福岡で住んでいた賃貸マンションを引っ越した時の修繕費35万円をやっと完済!
会社が立て替えてくれてたから、毎月2万5千円弱給料から引かれてたもんで、キツかったなー
あと1つ車のローンが残っている‥


そんなこんなで、平穏無事に暮らしておりまする。。。
107_0709.jpg


107_0737_2.jpg

本日のお弁当:おにぎり・ソーセージとほうれん草炒め・高野豆腐と椎茸の煮物・じゃこ入り卵焼き・みかん
  1. 2007/02/19(月) 12:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自分ばっかり | ホーム | あ~読まなきゃよかった>>

コメント

ヤッホー!久しぶり♪元気そうで何よりだわ!
気がつけば、もう2月が終わろうとしてる・・・早いねー
仕事順調にいってるのね~普通の人にはできない特殊技能だから
どこへ行っても通用するのよ。すごいなぁ~v-424
がんばってね!v-91

マンションの修繕費・・・大変だったね。でもこれで少しスッキリ!だね。
ウチは大きなヤツがこれからも一生続く・・・と思うと憂鬱になるよ。あんまり考えないようにしよっ(笑)

ブロ子ちゃん出てきたねーうちは昨日収穫しました。
この前モコモコが出てきたと思ったらあっと言う間に
大きくなってビックリ!嬉しくってずっと鑑賞してたら
畑の師匠に「早く取らんと花が咲くよ~」って言われて
慌てて収穫~v-356どうやって食べようかな♪
楽しみだわ!v-344
  1. 2007/02/26(月) 14:05:50 |
  2. URL |
  3. miffy #-
  4. [ 編集]

>miffy
ハ~イ♪
おげんこ~~!?
明日から3月だわよー早いねー雛人形まだ出してないよー

仕事ねー、できるだけでも有り難いんだけど
福岡ん時と比べたら1/3程度の件数しかないから、働いた気がしないわ(涙)
修繕費やっと終わって、少しは手元に残ルンルンと思いきや‥
毎月どこかに消えてしまうマカ不思議!?
マイホームはケタ違いだもんねー。スゲーなー

ブロ子ね、とっても楽しみ♪
自分ちで収穫できるって嬉しいよねー
ホンモノの無農薬でできた野菜だよね!
我が家の苺はちゃんと育っているのやら‥

p.s ちょっと前からmiffyのブログにコメントできにゃーくなって    
   るんよー
   文字化けするのはなんでやろ?
   またトライしてみるねー
  1. 2007/02/28(水) 09:36:47 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/64-d688804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

