サブロヲ

メンタイコせれな~で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと

先日、やっとヒロエの七五三の撮影に行ってきた。

去年の誕生日にも撮りに行ったんだけど
その時はとにかく着物を着たくなーい、写真撮りたくなーい、ヘアスタイルとか可愛くしてもらいたくなーいの一点張りで、うまく撮影できなくて‥(それでも無理矢理撮った)

で、その時また近いうちに撮り直しに行くと言ったまま1年以上経ってた。。。
ヒロエもだいぶ大人?になって
着物だけは着ると言って撮影に臨んだ。
私は折角だからドレスも着てくれーと拝み倒したが
ガンとして拒否!

スタッフの人からも「ドレスを着たがらないって珍しいですね~」と言われるし。
ホントそうだよ!
女の子ってブッリブリのドレスとかに憧れるんとちがうんか?ヒロエは変人?

持参した着物を広げると‥
あっ!!!袖も裾もツンツルテ~ン!
そう、去年以来着物は仕舞いこんだまんまで‥
その間、ヒロエは10センチほど大きくなっちまってた(当たり前だ)
急きょ、仮縫いで上げていた所の糸をほどいて丈はなんとか格好がついて、
でも袖はツンツルテンのまま撮影開始(スタッフのねーちゃんがなんとかごまかしてくれるって言ったのにまんま写っておった(涙))

家族写真・一人写真を撮り終えて
着物を脱ぎ、髪型をフツーに戻してもらっていた矢先に
急に「ドレスも着る!」とな!
早よ言えや~~

幸い、次の撮影がなかったから
わがままを聞いてもらいドレス撮影をお願いできた。
壁にもたれてポーズ♪ブーケを持ってポーズ♪
着物の時とはまるっきり違う表情のブー子。イキイキしてるアナタはモデル気分!?

107_0735.jpg

夕飯はみんなでギョーザ作り♪
具がまた失敗‥なっかなかジューシーにならない!
なんで~~~
  1. 2007/02/28(水) 09:48:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブツブツがやってきた | ホーム | 自分ばっかり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/66-4b30afc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

