サブロヲ

メンタイコせれな~で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブツブツがやってきた

ヒロエ、ようやく水疱瘡を発症した♪

先週の土曜日に発覚してあっという間に体中にブツブツが~
お腹、背中、オマタ‥
幸い顔はほとんど出てこなかった(顔に跡が残ると可哀想だもんね)

ヒロエは超軽い方かな。
初日の夜、多分熱が出てた(測ってないから分からん)
で、ブツブツん所が痛い~と言って夜中うなっていた。
はい終了

本人は、元気ピンコシャンコなんだけど、今週はずーっと幼稚園もどこも行けない‥
私もヒロエも有り余ったエネルギーをどこに放出すればいいのか。。。

先日は、近くの幼稚園ママさんちで約束していたスイーツ作りに行った(相手の承諾を得て(笑))
結局、幼稚園が終わってそこの子が帰ってきてからも遊んでもらった(みんな水疱瘡済み(笑))
次の日、担任の先生にも、他のママさんにも遊んだことがバレていた‥
遊んだ子が幼稚園で「昨日ヒロエちゃんと遊んだの~」とみんなに報告してくれてた(汗)

明日は、遠足らしいから、行けたらいいなー
行ってくれ!
107_0763.jpg
ブツブツ怪獣だどー
  1. 2007/03/08(木) 12:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オトナゲナイ | ホーム | やっと>>

コメント

水疱瘡かーうちもそんな軽いといいな。
でも見た目とってもすごいね。
遠足行けたかな?

七五三の写真も是非見せて欲しい!
デジカメで撮ってここに載せてくれー!

こちらはみんな元気です。
シユの初節句も終え、あとはお誕生日が過ぎれば
やっと落ち着く。。。
あぁ私も何か体でも動かしたいなー。

もうすぐ春休みだね。
会えたらいいなー。
  1. 2007/03/09(金) 08:46:08 |
  2. URL |
  3. みさらそ #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

ブツブツも驚いたけど

ピロちゃんの目が・・・
あなたそっくり・・・v-12
  1. 2007/03/10(土) 01:26:26 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集]

Yumi=まりんこでした~
  1. 2007/03/10(土) 01:27:20 |
  2. URL |
  3. まりんこ #-
  4. [ 編集]

>みさらそ
ゴ・ブ・サ・タ♪
水疱瘡すごいよー!全身ブッツブツだよー
口ん中もオマタにもー
ギリギリお別れ遠足には行けました(汗)
七五三の写真ね、出来たから今度アップするよ♪ウフッ

姫は初節句だったんだねーもうハイハイできるくらいに大きくなってるんだろーなー
ヒロエのお雛様、3/3に出しました(笑)5/5まで飾っておくわ(笑)
体ねー、私動かせば動かすほど太っていくのはナゼ?

一応今月末に帰省するつもり(まだ夫に話してもいない)なんやけど‥

>まりんこ=yumi


そりゃー、私のオマタから出て来たヲンナですもの!!
オーッホッホッホ!
ヒロエの得意顔のひとつやねん♪
練習してみるっぺ?
  1. 2007/03/13(火) 17:24:56 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/67-72da7b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

