サブロヲ

メンタイコせれな~で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲がいいんだか‥

ココにきてやっと園生活が11:20までになった‥
10:30、11:00、11:20‥この子刻みな時間延長は徐々に慣れさせる為なんだろーけど
もうフルにお願いしたいよー

で、お迎えに行ってすぐに帰る子とそーでない子に別れる。
ヒロエはもちろん最後まで園庭にいる。
最後まで遊んでるのはいつも同じメンバー。

この差はなんだろーー

園庭で走り回ってる我が子を見るのは嬉しいよ。
でもね、まだママさん同士が慣れてないからちょっと変な感じ。。
庭のどっかに母用のベンチがあるといいなー。日よけもできるね。

すぐ帰る子がちとうらやましい‥

で、同じマンションに住んでて同じクラスになったマユちゃんて子がいる。
幼稚園に入る前から仲良くさせてもらってるんだけど
最近、こいつらは本当に仲がいいのか悪いのか分からない。

会うとケンカ。
今日も先生から「毎回二人で洋式トイレの取り合いをしているんですぅ」と言われた。
どっちかが先に便器に座っているのに(オケツを出しているのに)、どいて!と引きずり下ろすらしい。。。
その光景を想像すると面白くてっ

マユちゃんマユちゃん!といつも気になっているヒロエだが
会うとあんまり絡んで遊んでない。
これってまだちゃんと遊べない歳だから仕方ないんかなー

でも、ある遊びの時だけは息が合うみたい。
二人してまっ裸になって「セクシーごっこ♪」

104_0488.jpg

  1. 2006/04/21(金) 10:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電話が繋がらないの巻 | ホーム | 家庭訪問に参観日に‥>>

コメント

それ、マン友よ~~

熾烈なトイレ争いにダブルスッポンポンですか~
笑えるねv-14
でも、ほんとに微妙なお迎え時間帯・・・v-7
フルはいいよ~~v-10
用事が6つも達成できたし、家事もサクサクで、帰ってきたらゆっくり遊んであげられるもんね。
これが毎日なんて、うらやましい~~
あとちょっとの辛抱だーーっv-91


  1. 2006/04/21(金) 19:48:39 |
  2. URL |
  3. まりまりまりんこぷっっ #-
  4. [ 編集]

>ままままりりんこ~
マン友か!
なんかイイ響きじゃの~
同学年でも、半年以上誕生日が違うとヒロエはまだまだ幼稚っぽいんよねー(あたしゃそっちの方が好きだけど)
用事が6つもできる!?スンバラシ~
今月いっぱいは、ただ目まぐるしく時間が過ぎてくだけの午前仲であった。。
  1. 2006/04/24(月) 17:02:40 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/7-f3091b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

