サブロヲ

メンタイコせれな~で


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病みヤミ

その後のヒロエ‥

喘息の症状‥なんちゃ変わらず‥

春休みを利用して、幼稚園のクラスの子数人でスイミングの短期講習を受けた。
連続5日間、とってーも楽しみにしていたヒロエ。
初日、今年初めてのプールでみんなハッスル♪
108_0871.jpg

終わる時間がちょうどお昼で、お決まりのマックへ流れ込む~
あー楽しかったにぇースイミング1日目終了~

夕方、疲れきって1時間ほど寝たヒロエ。

起きてきたヒロエが急に耳の痛みを訴えた。
もう18時過ぎていたから普通の病院は終わっていて、隣の市の小児病院へ行った。
今日の夜間の担当は内科と外科
とりあえず外科を受診した。
熱を計ってみると、38度5分もあってアララッでも元気なブー

右耳の状態は、ちょっと赤く腫れてるけど、急ぎの処置はなにもなく
熱があったから座薬を処方されて帰った。
ヒロエももう耳は痛くないっていうし。。。

なんだっただろー???

次の朝までに熱が下がればスイミングに行ってもいいかなーと軽く流していた私。

夜、幼稚園ママが心配して電話してくれた
ヒロエの症状を話すと「明日もう一度ちゃんと耳鼻科で診てもらった方がいいよ!中耳炎かもしれんわ」って。
次の日、耳鼻科へ

ハイ!ビンゴ!!両耳中耳炎です

ガーンガーーン!!
しかも、右耳はたいしたことはなく、痛みを訴えなかった左耳がアウト!
切開した方が早いが、とりあえず薬でも治るとか。

たった1日だけしかスイミングに行けずじまいなヒロエくん(涙涙)

幼稚園ママが電話してくれなかったら、私は平気でスイミングへ行ってただろー。。
情けない‥

喘息の薬、中耳炎の薬と薬漬けになってもーたヒロエ
散々な春休みになっちゃったねー


で、このストロンガーな私までオカシイ‥
風邪?の症状がここ2週間以上治らない‥
しかも咳がヒロエみたいにヒドイし、鼻水も一日中両方ティッシュで塞いでる。。。
幸い食欲は旺盛(笑)
熱も計らず薬も飲まない私。。意地でも自力で治してみせる勢いのアホな大人。。。
こんなに長引くのは生まれて初めてやわ。
あ~しんどっ
ちょっと不安になってきた。。。
さすがのロバートも「病院に行ってくれ~」と懇願する(大げさっ)

ステーキとか寿司とか食べれば治るかな♪
  1. 2007/04/04(水) 08:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どもっ | ホーム | イチゴ大福じゃ~>>

コメント

大丈夫?

ひろちゃん心配だね。
あなたも気をつけないと~
つか、2人目??
  1. 2007/04/05(木) 20:14:26 |
  2. URL |
  3. まりんこ #-
  4. [ 編集]

>まりんこ
ヒロエ、徐々に喘息の症状がなくなってきました!
ハッハッハー
これでもう自然に治ってんだか分からないが‥
まあ放っておこー

たかが風邪、されど風邪だわよー
この歳になると治りにくいねー(悲)

ニンシン疑惑は神に誓ってアリマセーン!
どのくらいゴブサタかも分からんくらい‥
うううっ
  1. 2007/04/09(月) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/73-932d44a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

