サブロヲ

メンタイコせれな~で

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電話が繋がらないの巻

先週末からネットが繋がらなくなった‥
なんでかえ?とは思いながらそのまま放置っ

で、次の日、ロバートのチチから私の携帯電話に電話があった。
自宅にかけても出ないよー。いえいえ家にいましたよー、の会話。。。

あで~~~~?
オカシイぞっ
よくよく確かめると、元がおかしかったみたい。
今日、修理のオッチャンが点検に来てみたら
このマンションに取付けている我が家の線が接続されていなかった(外れていた)んだと。
そんなことアリ?

ま、いいか。

んで、先週末は、久し振りに夜外食した。
っていうのは、ロバートの先輩一家が埼玉から来月こっちに転勤することになって
物件探しに来てたもんで。
なんでも、先輩は去年、マイホームを建てたばっかりだそうで。
それで転勤かよ!
まだ子供が小さいから家族でこっちに。
ロバートの会社はそういうイヤガラセをする傾向があるらしい。。。マジで。。

で、結局、部屋はうちのマンションに決めたそうだ。

私とロバートは、同じ建物でも全~然気にしない人(私はとってもウェルカム♪)なんだけど、他の同僚の奥様に聞くとあまり好まないらしい。。
お互い気を使って面倒だからーだって。

あーそーかー。フツーは気を使うかー。。
私、使わないかなー
私が変??
スポンサーサイト
  1. 2006/04/24(月) 16:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本日よりお弁当開始&終日保育 | ホーム | 仲がいいんだか‥>>

コメント

カラさんは、気を遣わない人じゃなくてよ。あなたは気遣いの人だわよ。
この世の中、他人と自分を混同してしまう人も多くて、うちのダーリンはブッサイクなのに、なんであなたのダーリンはステキなの~とか、そこから他人の粗探しが始まっちゃうのよ。
でも、カラさんは大丈夫。もー超越してるもん、尊敬だわよ。人間が出来てるから、誰が来ようがみんな食っちゃうっしょ。
  1. 2006/04/24(月) 19:25:01 |
  2. URL |
  3. ゆうミキ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

携帯生き返っててよかったね~
ロバートってさー、真面目な顔しつつ、ワラワラしてるの結構好きじゃない??
福岡の家で鍋e-439してもらった時(さえちゃん来た時)、なにクンやったっけ、一緒になってなんだか楽しそうだったし~~
あなたはあなたで、うちの旦那の前で突然ミニキュロットの前をはだけて変質者になるし、すごーく気を使ってもらってサンキューv-10
楽しい近所づきあいになるといいね~~v-433


  1. 2006/04/25(火) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. まりまりまりも #-
  4. [ 編集]

>ゆうミキ
そうよー私はとーっても気遣いマンなのよーん、って‥
言ってみたいわ。。ホント全然考えナシな行動なもんで
一見気を遣ってると思わせるテクニックを持っているのよほ~ん。
そうやって、私がデキテルオンナ?って勘違いしてくれる人がいるとウレスィーなー  ヘッヘッヘ
あら探しというか、
同じニホイのする人間をクンクン捜しまわっているこの頃なのです‥
アナタハオナジクサイニホイガスル‥

>まりまりまん
ええええ!
その通りよん!
ロバートは、真面目人間ゴゴンゴーンで人を寄せつけない雰囲気なんだけど
ワラワライェイイェイは大好きなのだっ
でも、自分の友達が遊びに来ても平気で先に寝て、あとは私に任せるよーな超マイペースというかヒドイヲトコというか。。
あなたのダーリンにはだけた事は鮮明に覚えてるわ!
あの時のダーリンの顔はワスレナイ‥
  1. 2006/04/28(金) 16:57:44 |
  2. URL |
  3. カラヤン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sab69.blog32.fc2.com/tb.php/8-61fdb50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サブロヲ

Author:サブロヲ
サブロヲ:カノウシマイを目指すメス
ロバート:快眠快便オス
ピロ:あんこをこよなく愛す4歳メス

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

<script language="JavaScript&quo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

